天下茶屋のCPがスゴイ立ち飲み『酒解(さかとけ)』 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

露出するなら、胸、脚、うで、背中、どこ? ブログネタ:露出するなら、胸、脚、うで、背中、どこ? 参加中

私はうで 派!




『前足』 とも言う。



夏はノースリーブ愛用してます


肩がいかついから、中途半端な半袖着るよりも


ノースリーブの方がまだ、しゅっとして見える。


ような、気がしてます


そんなことないよと思ったら言ってください。(こっそりと)





この日はお盆休みに海に行った帰りに


天下茶屋で乗り換えするんで、


ついでに(?)行ってきました


前足だして。



酒解(さかとけ)






image

image

image



image

image



実は心斎橋のうなぎだにでひとりで飲んでたときに


カウンターに立ち飲み特集の雑誌があったんで


ぺらぺらと見てたときに、酒解さんみて




「酒やったらなんでもええわの人 150円」



のメニューみて


ここ行きたい!!ってチェックしてたんですよね❤



んでもね、この日、時間が早かったんで


ハイボール100円やったんで、


結局ずっとハイボール飲んでて


酒やったらなんでもええ人までたどり着けなかった(笑)



image


もういっちょ、頼みたかったメニューが、


「あれ 80円」




image

左のが、あれ80円


ほうれん草のおひたし


右は、ポテサラ


なんと、こちらも 80円。


すごいですよ、ココ。





では、かんぱーいっ




image



コタに好きなん頼んでいいよというと



炙りサーモン おろしぽん酢 頼んでた。




image

350円やったかな。


なんでも安いから、ガンガン頼んでしまうw




image

image



このあたりでひーくんがしんどい。と言い出し、


お金おいて帰っていいよ


と愛情こめて、笑顔で言うと


ごめんな。と1万置いて帰っていった(笑)




コタとわーいっ


しこたま食べよう~


帰りコンビニいこう~


と盛り上がりましたwww



んで、このあたりで、スマホの充電がなくなりまして。。。



飲んで食べてしたんですが写真なくてごめんなさい。



この日、早朝から起きてて


朝から海で飲みまくってて


立ち飲みでも飲みまくり


かなーり酔ってて



翌日、二日酔いにはならなかったんですが


自分のかばんに










ケンタッキーフライドチキンの

食べかけが入った紙袋があって



ビックリ仰天!!!


ピンクのパンツではなかったです。アセ





あぁ~行ったなぁ~と遠い記憶


誕生日に食べ損ねた、ケンタッキーのくねくねポテトがそんなに食べたかったのか、私。


確か、お盆セットみたいなんを頼んだと思う。


んで、コンビニでお菓子やアイスを買い、


食べながら帰り


帰ってまたお菓子を食べ続け


寝る前に、お腹すいたと卵入りのうどんを作り


コタとはんぶんこして食べて


寝たそうです。




こわっ!!!







酒解、気に入ったのでまたいきたーい!


一緒にいきませんか❤



ではでは、


本日もキリっと、酔い晩酌を!


またね~



バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ













露出するなら、胸、脚、うで、背中、どこ?
  • うで
  • 背中

気になる投票結果は!?