ライ麦パンで玉子サンド | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。






どんな周期なのか不明ですが


パン焼きたい病にかかってるようです。






image



ライ麦いれて、食パン焼いてみました



焼き立てだとふわふわなので、いつもサンドイッチにします



ライ麦いれると、固めになって、なんだか、腹持ちがいい?



全部食べれませんでした(笑)




image




こないだ久しぶりにラウンドパンを焼いたら


トヨ型(大)が欲しくなって


送料との兼ね合いで


悶々としております。


(ノω`*)ププー♪






今朝、体重計ったら2キロも増えてた!!


(A;´・ω・)フキフキ


帰ったら、ジョギングしまーす








ではでは、酔い晩酌を❤



フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

















アイコンママブロネタ「昼ごはん 」からの投稿