ランコムの新商品『グランディオーズ』 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。


まなざしに大いなる変革を!


ランコムの新商品『グランディオーズ』




”マスカラのエキスパート”として、化粧品業界をリードするランコム


初めてのスワンネックブラシが、目頭から目じりのまつ毛を一気に捉え、


マスカラアプリケーションを素早く簡単にする新発想マスカラ

4,200円(税抜)/10ml


全1色(ノワール ミリフィック)



2015年1月30日新発売予定!





ランコムといえば、マスカラ


マスカラといえば、ランコムです!


懐かしいなぁ~


マスカラデビューは、ランコムでしたもん


ワクワクして、あの敷居の高いカウンターにいきましたね


ちいちゃい目ですが、


ランコム使うだけで、外人の目になったような気分に(笑)




image


image

キレイなデザイン❤




image

みてみて!


くねってなってる!!


これ、感動するほど、すんごいつけやすい!!!


端まで綺麗について、


すんごい長さがでました


さすがランコム♬


今日はいつもよりまつ毛長くてルンルンです♬



ランコムさん


ありがとうございました❤








【ランコム】のモニターに参加中