木製トレー30cmを無印セールでゲット❤ | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。



なんか、急に木製トレーが欲しくなり


カートに楽天で一番安いのを入れてました


難波に行ったとき、シティの無印にいったら木製トレー30cmなくて


HPのオンラインショップでも販売してなかったから


もう売ってないねんなぁ~ってあきらめてたら、


高島屋の隣りの無印地下2階で、運命の出会い!!!


きゃーーーー❤


ってなり、


値段みたら、30%OFFの赤札ちゃん



もうダメ、絶対買う!!!


って1人鼻息荒く購入~


るんるんっ♬



コタの好きな豚のしょうが焼きをのせてみました♪



image

ご飯、豚のしょうが焼き、くず野菜たっぷりのチーズオムレツ、


人参としめじのガーリック炒め、味噌汁。





image

このトレーにのせたら、可愛いだろうなぁ~な、


紺色のカップを探し中❤


ハサミいいなぁ~


と、毎日平和です∵:.ブッ(≧C_,≦*)





土曜の新年会では、前菜盛り合わせしてみました


なにやら、オムレツがマイブームみたいです(笑)



image



Cpicon 簡単❤新たまねぎのチーズオムレツ by fuminko☆



Cpicon 意外に簡単♬チリコンカン by fuminko☆




あとは、人参と黒豆のサラダ(フレンチドレッシング)と


マヨネーズ不使用で、高濃度の生クリームと塩胡椒だけで作ったポテサラ


チョコパン。



ワインと相性バッチリのプレートにしましたが、


私以外、誰も飲まないということが判明www



どんまい。





新年会の記事はまた後日アップしまーす❤





さて、また今週もがんばりますか♬




では、酔い月曜を!



フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪