新商品フォーエバー リブレイター エッセンス ローション | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。


イヴサンローランの『フォーエバー リブレイター エッセンスローション』を


モニターさせていただきました。




image


200ml/税抜 8,000円



ベストセラーアイテムを多数輩出してきたYSLのエイジングケア ライン

『FOREVER』から「化粧水でここまで変わる」という驚きを実感する

かつてない化粧水が登場!とろみの境地を超えた

“美容液のような化粧水”誰も知らない感触で、

肌にとろけ込むふっくらとした潤い、

押し返すようなハリ、弾力とやわらかな肌触りをもたらします。



 保湿×エイジングケア 

という未だかつてない高いレベルを化粧水で実現



化粧水でありながら、保湿効果だけではなく

弱っている肌細胞へ有効成分でピンポイントアプローチ



 潤い×明るさ×ふっくら感 

美容液並の効果を実現!



■商品特長■


1.世界初、研究100年の先進科学「グライコバイオロジー

を化粧品に応用圧倒的な効果実感をめざして、直接的かつ根源的なアプローチが可能に!

YSLだけができる先進科学を駆使し化粧水へ搭載!


2.弱った細胞を狙い撃ち、ピンポイントデリバリーYSL独自の浸透技術により有用成分をかかえたカプセルが機能低下している細胞を見つけて届ける。 一人ひとりのダメージを有効成分で狙い撃ち!


3.次ステップのスキンケア浸透をサポートローションが弱った細胞へ浸透する際「浸透ルート」を形成。そのため、その後に使用するセラムなどの浸透もアップ。


.日本女性の肌に合わせたテクスチャー日本人女性に愛される水のさわやかな感触を残しつつ、 後肌は、もっちりとした柔らかさと、ふっくらとしたハリのある肌へ。 瞬時に効果を実感、かつ官能的なテクスチャーを実現!





image

届いた箱をあけると、こんな素敵な紙袋にはいってます!




image

フォーエバー リブレイター Yセラムを使っていて、


良さを知ってますので


ローション使うのはとてもウキウキです❤



image




image

香りはフローラル系で、


ローションは、まるで美容液みたいな


とろ~り❤


手のひらで温めて、


両手でパックする感じで、顔を包み込むと、


ぐんぐん浸透していってスゴイ!!


こりゃ気持ちいい~❤


と、朝晩1週間使ってみて、


今朝、肌のくすみがとれてる!


肌が明るい!!!!


今日、どっかおでかけしたい(笑)


目が飛び出るほど高くないので、


持ってると安心な化粧水ですね♬



モニターさせていただき


ありがとうございました❤











【イヴ・サンローラン・ボーテ】のモニターに参加中