オカマとかゲイとか、鳥肌実とか。 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

三連休なにする? ブログネタ:三連休なにする? 参加中



金曜の夜から、月曜の夜まで


ずっと飲んでました(・∀・)ニャハ♪


金曜の夜は、ミシュランひとつぼしのさな井さんに


連れて行ってもらい、



image


ゆっくり食事をした後、


念願のカラオケに!


ずっと行きたかった~


スキマスイッチの星の器と、


入家レオのシリーを歌いたかってん


壁ドン部でカラオケ新年会するので


練習!



image


昔よく飲みに行ってた人なので


懐かしいねぇ~って


昔話で盛り上がって、


またバカ騒ぎしますかー!


ってなりヾ(゚ε゚ )ォィォィ



歌舞伎座裏のおかまバーへ❤




image


米びつ  店名です(爆)


んで、ママの名前が「およね」



image


きっついよ~


いいキャラ❤


満員御礼で、何組もお断りしてました



image


飲んで、歌って、ワイワイしてたら、


オネエ言葉の「鳥肌実」が!!!!




image


鳥肌実、好き。


私は、刈り上げフェチなだけと言われた。


まぁ、刈り上げてたら、基本「好き❤」ってなる


お酒入ってたら率UP。





あぁ❤男前❤


これ10年前のもの。


今はもう。。。がっくし。


これで4合は飲めるなぁ



あ、んで、この鳥肌実似のお兄さん、


オネエ言葉で、めっちゃテンション高くて


急に隣の可愛い子とチューしだしてwww



「あたし、この子で最後の結婚にするわ❤」



って言いだしwwww


えっらい若い女子でしたよ。


謎。


3回くらい結婚したらしい。


謎。


ま、ええわ。めっちゃオモロイしー!!!



んで、続々とみんな帰って行き、


およねさんも片づけだしたので、


近所のお店を紹介してもらいました~♬



行ってびっくり!またもや刈り上げ❤



image

ゲイバー「ソウル」やったと思う。


およねと同じビルです 3F


ソウルってんで、このママさん(?)


片言の日本語しゃべる韓国の方。



しゃべり方めちゃ可愛い



image

ノリノリで



image

お尻振ってます。


私に向けて??




image

これ、私。


Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!


抱かれてる?


記憶なくて、この写真ナニ?と聞くと


「抱っこ❤」って自分でゆーてたで




( д)゚゚ エーッ!!??!!??



やんっ❤


ゲイならいいでしょ!的な?


うん、たぶん。


もうね、記憶がwww



飲むと、リップ必須のわたし、


およねに忘れてきたみたいで


リップない~!って叫んでたら


ママが私のでよかったら❤ってDHCのリップくれた!


女子力たかっ!!!



なぜか、ママの薄手のジャケットが自分のバッグに入っててびっくり


ジャケットまでもらった?


一緒に居た人に聞いたら「知らん。」


。。。




じゃぁ、ジャケット返しにまたいこう!となりました(笑)


なにか女子が喜びそうなもの、持って行きまーす。




はぁ~楽しかった!




今年はこんな感じで、いけたらいーな♬




ではでは、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪