また行ってしまった、こぼれ雲丹❤︎ | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

ハマってます

千日前の豪快❗️立ち寿司❗️

立てませんよ(笑)

イスしかないもん



昨日の難波は、えべっさんで、たくさんの人でした

前を歩いてたカップルが

えべっさんなんかな?

でも、笹持ってる人少ないよな

うん、同感(笑)

えべっさんちゃうんかな?


まぁ、昨日も寒くて、寒くて

いきなり熱燗

{21F1DC2A-B999-4B0A-A9FC-C4661D2B7915:01}

う~

し~

み~

るぅ~





定番の、こぼれ雲丹

{0465E59B-5176-4C4A-8E88-035FAA848D60:01}

これで、1200円は絶対安いわ

これも、定番、本鮪の食べ比べ
{91F0DCC7-D77D-45D0-911E-F676B3276F0A:01}

定番とかいいながら、

赤身🍣だけでいいなぁ~

{8990E20C-C113-49D5-81F2-82E45FA05969:01}



大トロ、全然進まなくて、

炙ってもらった

今季まだ、白子食べてなくて

気づいたら、ユッケ頼んでて(笑)

{BD997950-FBE4-498B-B693-299404F356DC:01}

熱燗二合飲んで

芋お湯割り3杯くらい飲んで、

ごきげんでした音譜音譜音譜


はぁ。幸せラブラブ!

ごちそうさまでした


今日は成人式か

今年も花魁とかかな?

いろんな意味で、期待してます

では、酔い連休ラストを( ´ ▽ ` )ノ