人気の美容食品『すはだ美ジュレ』赤ワイン風味 新登場!! | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。



サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中



人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」テイスティングキャンペーン



マイクロダイエットでおなじみのサニーヘルスさんの


自信作、新感覚のコラーゲンサプリ!「すはだ美ジュレ 赤ワイン風味」を


モニターさせていただきました



詳しくはこちら→すはだ美ジュレ 赤ワイン風味HP





image



image



image

こちらは、おまけでついてた、『杏仁味』


けっこう好きです❤




image

すはだ美 芳醇な赤ワイン風味 ジュレ パッケージ



オープン!




image

ビシっと並んでます




image

赤ワイン色♪




image

ええもんよーさん入ってます❤


(・∀・)ニヤニヤ



どうせ食べるなら、お肌きれいなるもの(おやつ)食べたい!




image

食べ方は簡単、


あけて、軽く押し出して


食べるだけ♪




image

おぅ❤


きれいな赤ワイン色!


確かに赤ワイン風味でした


おいしかったですよん


カロリーは1本で、22.4Kcalと控えめ、


1本で2500mgのコラーゲンが摂れるんです(✪ω✪*)♡



小腹がすいたときに、きれいなーれ!と


ちゅるんと食べてます


会社でも食べやすいんです


音がしない、においがしない!


ゴミが少ない~








おいしい赤ワイン風味の


すはだ美ジュレ


ごちそうさまでした❤