スヌーピーxrusset コラボトートバッグ❤ | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

アイコンママブロネタ「ファッション 」からの投稿





お盆休みにすることなさすぎて、めったに行かない本屋をぶらぶら


近所にできたので、コタとぶーらぶら


コタは速攻でトイレへ(笑)


本屋に近くにトイレないと困るね(;´・ω・`A ```




いまデイリーで使っているミニバッグは、


付録ものを使っていて、そろそろ変えようかな♬と


かわいいのあるかな~ってさがしてみたら


たくさんあるのね!びっくりした!



ダントツでスヌーピーがかわいかったのでゲット❤




image


毎年大好評のSNOOPYムック、第5弾のテーマは「ビーグルハグ」。
ビーグル犬のスヌーピーを抱きしめたときに感じるやさしい気持ちを、

読者のみなさんとシェアします!




だそうです♬




image




image



思ったよりも大きくて大満足♬





image


財布、メガネ、ハンカチ、化粧ポーチ、お弁当いれても、まだまだ入る!


大容量♬


赤いのライオンキングで買ったハンカチ(・∀・)ニャハ♪






第五弾なんですね


本屋楽しいわ


バル特集の本みまくったり


ひそかに話題のBL も見てきたよ!!



ニヤニヤが止まらなくて、超怪しかったよ!!


私なら、まず、インテリメガネに、無理やりってのを(自粛)






また本屋いこ~っと。







SNOOPYのぎゅっとしてHAPPY!! PEANUTS BRAND BOOK スヌーピー ラ...
¥1,566
楽天




SNOOPY in SEASONS ~PEANUTS outside fun activiti.../学研マーケティング
¥1,550
Amazon.co.jp


キャンパストートもかわいい❤







スヌーピー公式サイト



russet(ラシット)公式サイト






では、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪