にら饅頭 ソーダストリームが来た❤ | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

やり続けると うまくなっていくし



やらないと 下手になっていく



そんなこと気にして 生きてこーへんかったけど



昨日 久しぶりに料理して 驚いた



にら饅頭を 焼くのが ちびるほど へたくそになってたΣ(;´д`;)アゥ



働くママの日記


ちょっと料理をしないうちに・・・ガックシ




ま、でも、旦那が月~金と、夜居酒屋さんで働くことになったので




また私が料理番です




献立考えるのはとっても楽しい♬




食べたいもの、飲みたいものを 考えて




買い物リストを作る




リストはもちろん、買う順番に書いておく




無駄なく買い物を 終えたら 帰ってすぐに 料理開始




料理の段取りも 書いてその通りにやるのが 快感(変態)




6歳児クンは テレビを見て 待っててくれる




にら饅頭を焼くだけにしたら シャワーして




ビール飲みながら にら饅頭焼いて




さーできたー




いただきまーす♬



働くママの日記


昨日はね、やっとうちに ソーダストリーム が来た❤




そりゃーハイボールでしょ



働くママの日記


コーラとジンジャーエールのシロップ あるから




いつでも、すきな量の コーラとジンジャーエールが楽しめる




しかも 濃さは自由自在




コタは大喜び 鼻血だしそうなくらい 飛び跳ねてた(どんだけ)



働くママの日記


んで、張り切って100均で、ジョッキを買ってきたんやけど




どうもイマイチ。




氷がすぐに溶けるからかな??




炭酸きつくて美味しいのは最初だけ



働くママの日記



ジョッキが でかすぎなんかな




今日は 小さいグラスで飲んでみよう




山崎のあの銀のグラス欲しいわ



働くママの日記


ネットでみたら ええ値段してた



1890円(税込)やて。ヒー




旦那がお店したら・・・ムフフ




さてー バータイムや!




コタパラ かいてーんっ(笑)



働くママの日記


私たちの好物 ジャイアントコーンとピスタチオ❤




うまいですの~



働くママの日記


するめもありますよ~



ヨーグルトチョコ のおいしさに ビックリのコタ(笑)




働くママの日記



めばちこ もうちょいで完治やね♬




あーーーーーー飲んだ飲んだ。




でも 吐くほどじゃないよ~



大丈夫、ちょっとフラっとしてるけど 元気♬元気♬







ごちそうさまでした❤












❤ おまけ ❤





最近のヒット!



働くママの日記


これ、マッサージするやつで かっさ っていう名前




◆かっさマッサージとは

かっさとは中国語で「かつ」は「擦る」、「さ」は「血液の毒」を意味します。

その字が意味するとおり、かっさ板と呼ばれるプレートで体を擦り、毛細血管に圧力をかけることで、 血液内部に溜まった毒を押し出すマッサージ法です。

西太后も顔のマッサージに使っていたとされる、歴史の古い民間療法です。






やってみたら ものすごい気持ちいい!!!



働くママの日記

働くママの日記

働くママの日記



私は 足うらが一番気持ちよかった~



お風呂で半身浴しながら リンパマッサージに使ったら



も~最高❤



パワーストーンでできてるので なんか知らんけど ええ感じ?w



いつもはね、旦那のライター借りて 足の裏とかゴリゴリしててんwww



もうライター使わんでよくなった、めちゃ嬉しい( *´艸`)クスクス



手に持ちやすい形が ええわ



パワーストーンやから 重さが適度にあって 気持ちいいー☆




酔っ払いながらいっつも使ってます♬




星の種ファンサイト参加中




かっさマッサージについて








んだら、今日も飲みますかー❤