花見の準備。 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

って今から 花見いくんちゃうけどね(笑)



今週末にお花見に誘われてて、



来週末はお花見宴会を開催予定で、



その次の週末は、花が散ってても 花見をしようと言われてて(笑)



とにかく、花見マスターになりそうなので 花見の準備。



心の準備(笑)



花見にいって いつも感じるのが 「寒い!」




なので、今年は、スーツケースをコロコロして、花見にいこうと思う。




スーツケースにいれるもの




カイロ 人にあげれるほどあればナイス!




ひざ掛け 汚れてもよさそうなものを




新聞紙 お尻に敷くと、冷たさが防げるし、こぼれた時にも使える




段ボール これもお尻に敷ける。ガムテで止めれば テーブルにもなる!




帰りは 段ボールにゴミ詰めれるし。




ゴミ袋 これはマナーですね、必須。




んで、いつもビールを持って行って寒い思いをしてたので、




今年はーっ




でっかい魔法瓶に 熱燗か熱湯を!!!




熱湯と、芋焼酎、紙コップで 防寒&幸せな飲酒に大成功❤




ノンアルさんや子供には コーヒーやスープを作ってあげれる




ん~ナイス❤




熱燗よりも、熱湯のほうがいいな。(・∀・。)(-∀-。)ウン♪





あとは、3.5段のランチボックスに おにぎりとアテを詰めていけばばっちり!




ウェットティッシュはもちろん必須だけど、




キッチンペーパーやトイレットペーパー1ロールあれば 便利!




やっぱり子供と酔っ払いは よくこぼすでしょ(笑)




個人的には 明日開幕なので ラジオを持っていきたいところ。おっさん(笑)




こんなんでどうでしょうか?




あとこんなんは?ってのがあれば教えてください!!




マナーを守って 風邪をひかない 楽しい花見をしましょーね❤





今日は 花見の準備のブログでした(・∀・)ニャハ♪







さぁ~今日はうちで送別会ダァ───ヽ(・∀・。)ノ───!!







のーーーーーーむーーーーーーーーーーぞーーーーーーーーっ❤







[+゚。マタネ。゚+]●`Д´●)ノ))ァバョ☆