もうすぐボジョレー解禁 しいたけのチーズ焼き ガーリック風味 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

小岩井の「ぬるチーズ」のとりこです❤



赤ワインを飲むと決めた アテに♬




働くママの日記


しいたけのチーズ焼き ガーリック風味



しいたけ      3個

ぬるチーズ    大1 (1個につき小1)

にんにく      1かけ

パセリ        少々

ブラックペッパー 少々



① しいたけの軸をとる


② にんにくの断面をしいたけに こすりつける (香りがつきます)


③ しいたけの裏にぬるチーズをぬる


④ トースターなどで、しいたけがシワになってチーズに焼き色がついたら完成


⑤ お好みでパセリやブラックペッパーをかけてください





小岩井乳製品の料理レシピ
小岩井乳製品の料理レシピ



小岩井のぬるチーズは、濃厚な味わい&やわらかくて使いやすい!


バターとチーズのコクがすごいので、塗って焼くだけで 香りも味も本格的に!


とりあえずのスピードおつまみにもイイ★



こりゃハマるよ~♬



ひとり飲みでも楽しくやってます(笑)




働くママの日記


しいたけとサラダつまみながら ワイン飲んで



サトイモ チンして、また塗るチーズぬって焼いた♬



何に塗ってもおいしい~(✪ω✪*)♡





ごちそうさまでした❤
















❤ おまけ ❤



最近知った、優しいピーリングとやら。


ピーリングは20代の若いころなんかは、どんだけピーリングしても


つるっつるの ピカッピカに★


あの感覚がすごい好きでよくやってたんですが、


それを思い出してこないだやったら・・


赤みがでて、吹き出物に・・・もう若くない(´・ω・`)ショボーン


で、ピーリングは若い子のもの!と心に誓った矢先にこちら!



リ・ベイビー(角質クリアピーリングジェル)

今までのピーリングとの大きな違いは、

優れた天然成分と水分をたっぷりお肌に浸透させながら保湿し、

毛穴の汚れや古い角質だけを取り除き、

潤い・ハリ・ツヤ・透明感のあるお肌に導いてくれる

画期的なピーリングジェルです。



゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


夢のよう♬


ということでさっそくお試し。


洗顔後、水分をとり、ジェルを 塗り塗り・・・


マッサージをしていくと ぽろぽろと ジェルが変化しき・・・


あとは、水で流して終了!


感想:ピーリング後の保湿効果は・・・


いつもどおりでした(笑)


とくにつっぱることもなく、驚くほど保湿があるわけでなく


でもこれはいつもどおりなので 私的にはOK♪


ピーリングの効果はちゃんとあって、毛穴の汚れがとれて


顔面中つるつる❤


こりゃぁ~いい~❤


あとは数日後に肌があれないこと。


いまもお肌つるつるで気持ちいい状態です♪



今度は唇パックしてみよ~(⊃∀`* )エヘヘ♪