焼き立て食パンを 食いまくる男たち | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

こないだ、ホームベーカリーで食パンを焼いてましたら



旦那クン 「クンクン めっちゃ いい~香り❤」



5歳児クン 「ほんまや!クンクン めっちゃ ええ~におい❤」



あまりにもしつこので、 「食べる?」 と聞くと




働くママの日記




やったー!!!ばんざーい!!ばんざーーーい!!!




そ、そんなに嬉しいの!?(;´・ω・`A ```





うん、嬉しそうな2人。。。




好きに食べな。




と、焼き立てほやほやの アツアツの食パンを 



働くママの日記


「あっつ!あっつうう!!」 




働くママの日記


「無理!あつい!無理!!!」 と二人大騒ぎ




うるさいよ、「きょうの料理」が全然みれないよ(笑)




35歳と5歳が 焼きたての食パンを 食いまくっております




働くママの日記



たまらなく 幸せそうです(笑)



働くママの日記


あついっ あついっ




働くママの日記

もぐもぐ❤




働くママの日記

パナソニックのホームベーカリーは、皮がカリカリに焼けるんです


私好み❤





働くママの日記

なんか すごい顔で 食べますね (;´・ω・`A ```






久しぶりに朝ご飯に トーストとコーヒー 食べたかったのに・・・



結局いつもどおり、ご飯、味噌汁、納豆、たくあんなどをたべました。






まぁ、満足そうな二人の顔をみれて 私も満足なんですけどね♬




ごちそうさまでした❤


















❤ おまけ ❤




この食パンを食べてるのは、先週のことです。



働くママの日記
おたふく風邪のせいではなく、パンをほうばっているだけです(笑)




今朝の5歳児クンは、微熱、腫れはまだある状態です。


でも、朝から 「焼きそば!」 と焼きそばをしっかり食べて、


牛乳も200ccしっかり飲み、薬ものんで、


ばあちゃんちに行きました!


明日、運動会ですが 欠席です。


もう運動会のこと 何も言わないのが 逆にショックなのかなと・・・



元気になったら、おたふくキッズ集めて ミニミニ運動会しよう(。´・ω-)bネッ