ホットドックとたまごドック? | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

スーパーでロールパンが安売りしてたので



久しぶりに、ホットドックとたまごサンド♬




働くママの日記



「たまごサンド おいしーねー♬」 というと




働くママの日記



『ちゃうで、ホットドックやで』 と5歳児クン



「たまごも??」 ときくと




働くママの日記



(・∀・。)(-∀-。)ウン♪



・・・。



そうなん!?(笑)




まぁ、いいや。




しかし おいしそうに食べますなぁ。




働くママの日記




おいしい?





働くママの日記


うん♬ (変な顔ーっ)






保育園の方が パンがおいしくて



もっと おいしい!!!





それ 作った人の前で 言わん方がええやつやで。




空気よんでよ。というと、




すぅ~ と 空気をのむ




もうええわ。



はよ保育園いこ。






今日は昨日届いた コンバースの赤いスニーカーで出勤♬




働くママの日記




ご機嫌♬




ご機嫌♬





花金ゆえ、さらにご機嫌♬




旦那と仲直りもしたし♬




ご機嫌♬ ご機嫌♬





ごちそうさまでした❤


















❤ おまけ ❤




モラタメさんで いただいた


トリス❤ハニー



働くママの日記

*奥の人はスルーでお願いします。


トリスハイボールは おなじみですが、


ハニー❤


そう、はちみつ味のウイスキー



働くママの日記
ロックで♬


はちみつがほんのり香る 程度と思っていたら 大間違い!


甘い!


ちゃんとはちみつ味!


なので、ウイスキー独特の ツン とした 角がありません


甘くて、ちょっといい ブランデーのようです♬


バニラアイスにかけて食べてみたいな(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★




ロック以外で、キンキンに冷やしてストレート、もちろん炭酸で割るのも オススメ❤



私は炭酸が大好きなので、今晩は炭酸割りでいただきまーす♬




おいしい情報はこちらにたくさんありますよ☆





お酒好きさんは、ぜひ♬


一緒にモラタメ楽しみましょ(・∀・)ニャハ♪







では、楽しい花金を❤