本格タイチェンマイ料理&ヌードル CHEDI LUANG(チェディルアン) | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

土曜は石川出身の虎仲間(♂)と 4歳児クンと ランチデートへ❤



旦那クンはお家で ゆっくりして体力回復ということで



ずーーーーーと、行きたかった タイ料理へ!!!


(旦那クン タイ料理苦手)

石川君は今は仕事で名古屋に住んでます



ちょいちょい 大阪に来ては 会いに来てくれます♪



ホテル代勿体無いから 家に泊まりにおいで~ってことで泊まりにも来てくれます♪




で~一緒に 梅田ハービスエント5F のタイ料理 チェディ ルアンへ




働くママの日記


働くママの日記

照明゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ かわいい~~~❤




ランチブッフェやってて、ランチタイムの限定サービス



ハイネケン エキストラコールド(零下二度)




働くママの日記



生ビール注ぎ放題60分 998円!!!!



そりゃ飲むでしょ!!!



って私しか飲んでないけど(笑)




では、お料理みて~❤




働くママの日記

前菜的なもの ゆでたまごにイクラ♪


スモークサーモン❤



働くママの日記


タイの焼きそば パッタイ❤



働くママの日記


絶品のグリーンカレー と 今日のカレー




働くママの日記

カリカリスパイシーなポテトとか


蒸し鶏 色んなトッピングとか


卵たっぷりの甘エビとか


生春巻きもあった♪



働くママの日記


ここは 麺類や、ご飯ものが置いてます


左側が個室になってて 私たちの席♪



ではでは、いただきまーす



働くママの日記

うむむむむ~~~❤



さいこう~❤



ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ




4歳児クンは お水をいれる容器が 気に入ったみたいw




働くママの日記


めちゃんこ カワイー❤


働くママの日記


オレンジの紙ナプキンの重ね方!タイ!!!笑






働くママの日記


グリーンカレーが最高においしくて



地団駄ふんだーーーーーーーーーーー!!!!!!!




なのに男子たち グリーンカレーなんか全然興味なくて・・・



働くママの日記

まぁ、いいや、ついて来てくれただけでもありがたいわwww




ものすごくおいしかったグリーンカレー、お腹パンパン



ビールでタプタプなのに、おかわりした~必死で味わった~笑



あぁ~もうレトルトのグリーンカレー食べれない~涙




(´;ω;`)ウゥゥ また食べたいよ~~






お店の対応はとてもよくて、店員さんが美男美女ぞろい!!!



アジアンビューティーがいて・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:してたら



できたての炒飯をもって、クルクルと何周もしてる おとぼけ店員さんがいて爆笑www



「何回まわってるねん!」ってつっこんだら



『え?ニホンゴ ワカラナーイ!!』 って・:*ゞ(∇≦* )ガハッ



「ここあいてるから ココでいいんちゃうん?」



『え~あぁ~はい!』 と、やっと置けてほっとした様子



「めちゃ可愛い~ あんた天然やな~ 外人の天然みたん初めてやわ~(( ´∀`))ゲラゲラ」



『え~ニホンゴ ワカラナイ ><』 ってwww



可愛い店員さんもいる楽しいお店




食器や飾り全て 可愛い❤




リピート決定((*゚Д゚)ゞデシ!






お店情報 → ぐるなび「CHEDI LUANG」




オープンが11時半なので、土曜は 12時までだとまぁまぁスムーズに入れるそうです



予約制ではないので、行くなら早目にね。



私たちが13時すぎにでるときは、お店の外すごい人!!( ; ロ)゚ ゚



早くいってよかったわ♪




美味しいタイ料理 ごちそうさまでした❤