糸魚川ブラック焼きそば | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

ただいま~~~~


新潟から帰ってきました❤



いっぱい楽しいことあったよ♪



それは後々書きたいと思います。




今日のランチ割り箸



新潟名物 糸魚川ブラック焼きそば



働くママの日記-CA3G0251.jpg


卵が大きくて そば見えにくいね(笑)





働くママの日記-CA3G0252.jpg


イカ墨が入ったソース焼きそば


イカを入れると美味しいと袋に書いてたので指示通りにw



イカ墨のコクと、ソースってあうんですね!びっくり!


新潟ではイカ墨安いのかな?


大阪ではイカ墨はパスタソースくらいしかみたことないなぁ~


でもまた食べたい味♪


あと1食しかないから食べるの惜しいわw





こちらが新潟空港で買ったもの



働くママの日記

2人前で398円でした


焼きそばでこの値段高いよねΣΣ(゚д゚lll)


お土産価格か!?



豚肉いるのかと思ったら、キャベツ、もやし、イカだけだったw


あ、あと薄焼き卵と。


薄味だったけど、マヨとケチャップがかかってるからおいしかったです


ナイスB級グルメって感じで❤


B級グルメ大好き!


B級グルメってほとんどがビールにあいません?


大好き♪大好き♪お酒(笑)




新潟旅行の写真を暇があれば見てます


それくらい楽しい旅行でした (*´σー`)エヘヘ



今朝、自分たち用に買った日本酒も届いたし♪




働くママの日記

左から


旦那クンが好きな 緑川


私のジャケ買い 景虎


めちゃくちゃうまい 新潟と言えば 越乃寒梅


まさか買えると思ってなかった 久保田の生原酒♡



今は越乃寒梅飲んでます(*ノωノ)キャー


めさくさうまい!!!


大阪では正月に越乃寒梅の白ラベルのしかも一番安いやつしか売ってなかったんです


そのとき買わなくてよかったわw



ん~~~~~しこたまウマイ!!!!



新潟万歳❤



このほかの新潟土産をご紹介♪




働くママの日記


わぁ~❤ でしょw


新潟土産は柿の種、笹団子、車麩、新発田麩、かんずり たくさんあってたまらんです(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪




うち用に一升瓶のほかに 可愛いお土産たちも❤



働くママの日記


じゃ~~~~~~~~~~~~~~~ん❤




床のごろごろして ずっと眺めていたいwwww




幸せです❤



新潟ほんとに最高でした♪



まぁ、るうさんとramさんがいたからもあるけどw



その話はまたかきます!





ではまた❤

















❤ おまけ ❤


只今 絶賛新潟祭り中♪



働くママの日記

越乃寒梅とお刺身♪




働くママの日記


車麩の煮物❤



うまーーーーーーーーーーーーーーー!!!!






新潟最高

GW最高❤


また明日から一生懸命働きます♪