日本酒ラブ♡ | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

(*´∇`)ノ こんにちは~



仕事が落ち着いて、ほっとしてるかぎちゃんです。



また皆さんのところに遊びに行きますので((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪



で、忙しくて疲れてたときに私を癒してくれた日本酒・・・



るうさんの旦那さんオススメの ふなぐち菊水



近所のスーパーに売ってたので即買い!!




働くママの日記-CA3G01050003.jpg


こんな小さいのに、298円もするよ!



そりゃーーーー美味しいワケだ!!



あとは大好き菊正宗♪




働くママの日記-CA3G010400060001.jpg


ぴっかぴかのブリちゃんも私を癒してくれました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



昨日は旦那クンが サーモンを買ってきてくれました♡




働くママの日記-CA3G00890002.jpg



剣菱と菊正宗でいただきました♡




あぁ~美味しいわ~♡




と、シルシルミシルサンデーでカニが出てきても暴れずにすみました(笑)




温泉つれてけー!!




って言ったら 4歳児クン




『ひろし!いったれ!!』 ってwww




パパのこと 呼び捨てにしないで~\(゜ロ\)(/ロ゜)/





4歳児クンの晩御飯は ケチャップ不使用のミートソース♡




働くママの日記-CA3G00870006.jpg


ご飯にかけてモリモリ食べてました。



嬉しいです(*´σー`)エヘヘ






ごちそうさまでした。











♡ おまけ ♡



うちのカレンダー。



海の精ショップファンサイト応援中


働くママの日記-CA3G00860002.jpg


伝統食育暦 ショップページ


”伝統食育”の季節ごとの食事のポイントや、月ごとの食の情報が載ってます


おすすめレシピと、季節ごとの献立が 嬉しい♪


今年は季節の食べ物を、楽しみながら過ごしていきたいです(*´σー`)エヘヘ