成人っていいなぁ。by35歳 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

今日は成人式。


成人式は30歳でもいいと思うわ(笑)


うちは15時から宴会開始。


ガキつか見ないとHDDがパンパンよΣ(´□` ) ハゥ


そんな成人式の日のかぎちゃんちは




働くママの日記-CA3G00890003.jpg


絶賛ハマリ中の鱈の白子の塩麹漬け❤


二日前に漬けたのに全然塩っからくない!


塩麹すげー❤




働くママの日記-CA3G00900002.jpg

いい~焼き色ついたわ~(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪



鶏団子鍋と一緒に熱燗で❤




働くママの日記-CA3G00910003.jpg


つまみながら、旦那クンと熱燗つぎあいながら


たまに4歳児クンを気ままに抱っこしたり、ちょっかいだしたり(笑)



大人っていいね。



もう私は成人です。


勝手に20で成人って決められてるけど、


成人式の日に、大好きな彼と飲みにいって、お泊りして


翌日「風邪ひきました~」って会社に電話してずる休みしてた20の私(笑)



すんごい恥ずかしい20www


いまどきの20はどんなんなんだろうね。


実は毎年「すごい成人式でした!」にわくわくしてるかぎちゃんw



成人されたみなさま。


おめでとうございます❤


成人はとっても楽しいですよ。


でも、めっちゃ責任とることが増えるので


まぁ、その範囲で楽しくいきましょう❤






❤ おまけ ❤



昨日旦那クンが、イチゴを4歳児クンにプレゼント❤




働くママの日記-CA3G008800040001.jpg


びっくりするほどの 不細工顔!!!!!あははは (≧∀≦*)




ちなみに昨日の「ゆ」での乾杯❤

働くママの日記-CA3G008700050002.jpg


お風呂あがり、ほっぺがピンク❤


働くママの日記-CA3G009100030002.jpg


アテはえびせん♪

働くママの日記-CA3G00880005.jpg

あ、ジュース持込です、怒っちゃイ・ヤ♪(○-∀-)r(-公-;)


働くママの日記-CA3G008600060001.jpg


んじゃーまたね❤



(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~