横手風やきそば | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

今日のランチナイフとフォーク



横手風やきそば




働くママの日記-CA3G0094.jpg


ソース焼きそばに 横手焼きそばの象徴 片面焼きの目玉焼きをのせただけです。



味付けは塩胡椒、ウスターソースと とんかつソース少し。



ソースもんを見ると数日に食べないと発狂してしまう病気を患っております。



もう病気ではなく、性質なんだと諦めようかと思ってもおります。




今日はNumaYuさんのとんぺい焼きにやられました。。。



あなたもやられてください → NumaYuさんのとんぺい焼きの記事




働くママの日記-CA3G0095.jpg



別に、目玉焼きなんていらないのですが、



とんぺい焼きのビジュアルに勝つには



ピカピカの目玉焼きにも登場してもらわないと。




働くママの日記-CA3G0097.jpg


どうだー!!




働くママの日記-CA3G0098.jpg


どうだーーーーーーーーー!!!



参ったか。



参ったよ、私。(∩∀`*)キャッ





お腹いっぱい♡



ごちそうさまでした♡



NumaYuさんサンキュー♡















東北関東大震災 緊急支援クリック募金



♡ おまけ ♡



昨日、旦那クンの誕生日でした。


旦那クンの誕生日の前日、いつも旦那クンのお母さんが家にこられます。


たぶん。


見えないのでなんともいえませんが、たぶん。


私はそう思ってます。


物音したり、締め切ってるのに、人が通ったような風がながれたりします。


私にはそういう霊感なんてものはないのですが、


旦那クンの誕生日だね~何する?って感じなのかな?


旦那クンのそばじゃなくて、家にいるのもちょっと謎ですが。


亡くなったお母さんじゃないのかな?おばあちゃん??(*´-ω・)ン?


旦那クンに話すと、だから今朝オムライス作ったんちゃうんwって笑ってました。


確かに朝からオムライスなんて作ることないもんなぁ。。。



旦那クンがお母さんの料理で一番好きなオムライス。



卵失敗したし、肝心の旦那クンが食べてないし((´∀`*))ヶラヶラ


よくわかんないけど、偶然やたまたまが重なるとちょっと信じてみたくなります。


お母さんまた来てください。


ちゃんと御参りにも行きますね☆


これからも旦那クンを見守ってください。


よろしくお願いします<(_ _)>