インテリ男たちの隣りで飲みたい。 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

今朝、ABCラジオを聴いてて


お天気の清水さんが


コオロギの鳴き声で気温をだせる公式があると話してました


(15秒間にコオロギの鳴き声の回数+8)x5÷9 = 気温



こんなん 言う男好きやわ~ (∩∀`*)キャッ




こないだMBSラジオの特番で


内田樹 x 茂木健一郎 の対談というか、台本はなくただしゃべってたのを聴いてて


インテリ男って難しいことばかり言っててつまんないと思ってたけど


面白かった~


脳科学でおなじみのって言われたくないとか


お洒落に住みたきゃ、東京に住めばいいとか


東大コンプレックスとか美人コンプレックスとか



昼間だったと思うけど、


隣りの席で ずっと飲んでいたいなぁ~


気持ちいいなぁ~って





(小声) インテリ男が身近にいないからね ( ´艸`)ムププ