ブロッコリーのチーズ焼き | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

今日のあさごパン食パン




働くママの日記-CA3G0058.jpg


チョコレート 旦那クンが買ってくれた ミニパン

チョコレート さつまいもポタージュ クルトン入り

チョコレート ブロッコリーのチーズ焼き


と、 カブトムシ(笑)




働くママの日記-CA3G0061.jpg

どう? きもい? ( ´∀`)ゲラゲラ



4歳児クンは 大喜びなんですよ♡





働くママの日記-CA3G00590002.jpg


チンしたブロッコリーと、一口大に切ったウインナーをココットに入れて


具のソース少しかけて、チーズかけて 焼いただけ♡




働くママの日記

ケチャップもモチロンいいけど、


野菜入ってるってのが母心をくすぐるねw




働くママの日記-CA3G00600003.jpg

今日は クルトン入りだよ~


パセリ買ったところなのにねw


同じ料理続くと露骨に嫌がる 4歳児クン対策ですw


はい、見事完食!



しかも今日は 「えびしゅうまい 食べたい」とか言い出してびっくりΣ(-∀-;)


このプレート + えび焼売 2つ 完食!



素晴らしい食欲!


秋到来だねーーーーーーーー( ´∀`)ゲラゲラ




ごちそうさまでした♡









東北関東大震災 緊急支援クリック募金


♡ おまけ ♡



昨日のLEGO


働くママの日記-CA3G005700010003.jpg
真剣やな。

涼しくなってきたので

ランニングから Tシャツになりましたw



働くママの日記-CA3G00550009.jpg

パパが作った ヘリコプター

ママを乗せてくれてます。

ちょっとズラがずれております。

風のせいだと思われます。たぶん。もろ外なんでね。




働くママの日記-CA3G00560004.jpg

かっこいいやろーーー!!!

弾がいっぱい ついてるやろ!!


と自慢してました。

大砲とかの筒じゃなくて、

それ自体が弾なんや。へー。

こわっw