トマトと野菜のタルタルでご飯 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

今日の朝ごはん割り箸




働くママの日記-CA3G00540004.jpg


キューピーの トマトと野菜のタルタル を使ったご飯



別にモニターじゃないねんけどねw



働くママの日記



スーパーで試食して美味しかったので。



今日はおまけにカブトムシウインナーついてます♡



盛ったご飯に 具のソースかけて、


型抜きしたスライスチーズのせて


塩振ってしぼった胡瓜とプチトマトの粗みじんで囲みました。




働くママの日記-CA3G00550005.jpg


今日は、コーンスープです音譜


玉葱をちょっと焦がしたのと


コーンが少なかったので 綺麗な黄色になりませんでした Σ(-∀-;)


リベンジしまーす。





働くママの日記-CA3G00530009.jpg

バナナに刺した ハロウィンのピック♡



ハロウィン大好き♡



もう出してきちゃったもんねーwww




働くママの日記-CA3G005200070002.jpg




土曜からお熱だった4歳児クンは


月曜の朝は 37.6度で、 それ以降は 平熱でした。


お医者さんにも 「特に何もありません」


はい、遊びスギ熱でしたね( ´∀`)ゲラゲラ




今日は元気に登園しましたー♡











東北関東大震災 緊急支援クリック募金




♡ おまけ ♡



昨日の夜、レゴで赤いトラックを作成中の 4歳児クン


突如・・・




♪ぽいぽいぽいぽいっ ぽいぽいーぽぽいっ



( ゚Д゚)y \_ ポロッ


え?と言うと


(*´σー`)エヘヘ しん君が歌っててん


・・・ネタ元知ってるのかな?www



私は4歳児クンがレゴしてるのを見ながら


芋焼酎 飲みながら・・・


レゴにも呑ませて やりました。


お疲れ様です♡


働くママの日記-CA3G005200070001.jpg
女子 : お疲れ様です!


男子 : おつかれーーーーっ!!