ATC夏イベント!からだのひみつ大冒険 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

土曜日に保育園のお友達とATCのイベントに行ってきました音譜




働くママの日記



食べ物になって、口から入って、お尻から出て行きます。


お食事中の方はご注意ください(笑)




働くママの日記-CA3G003200310003.jpg


はいはーい、口からはいりまーす☆




働くママの日記-CA3G003300150002.jpg

おもキモ姉さん


ほんとにこの名前です(笑)


全米のこどもたち 1000万人超 が楽しんだ!!というキャッチコピーです


めっちゃアメリカっぽいですw



働くママの日記-CA3G003400120002.jpg


でっかい 鼻~




働くママの日記-CA3G003500100001.jpg


ここでは、鼻水がどんだけ大事かを語ってます。




働くママの日記-CA3G003600070001.jpg

そんなこと、4歳児にはわかりません



ひたすら ボタン連打!!



ん~4歳にはこのイベント早いんじゃない??




働くママの日記-CA3G003700060005.jpg

ねぇねぇ、意味わかってる?



てか、わかろうとしてる?



意味わからんから、ボタン連打を必死に楽しむ4歳たちwww




働くママの日記-CA3G00410001.jpg

胃の中 滑り台


※知らない人が写ってしまった・・・ごめんなさいw




働くママの日記-CA3G00400004.jpg

滑り台は土足厳禁!!


外国製って雰囲気がめっちゃ可愛いね~ラブラブ!


この滑り台で数十分遊ばせながら、ママ友と会話w




働くママの日記-CA3G004200020003.jpg

ゲップの仕組み~




働くママの日記-CA3G00440002.jpg

ボタン押して、身体の中の音をきいて~






ゲームコーナーとか並ぶこともせずに



スルーしてー




スルーして~














働くママの日記-CA3G004500010001.jpg


でたっ(笑)





鼻の穴に指つっこんで 「くっさー」ゆーてます。




入場料~涙




ま、仕方ないねwwww




働くママの日記-CA3G004600010001.jpg

顔ハメで楽しむかドキドキ




絵本や、なぜか恐竜のおもちゃのコーナーを通って~



これは売り物じゃないよ!!っと言いくるめて出口へ



外で折り紙して、ランチへドキドキ



普段はいかないカフェでのランチ(笑)



太陽のカフェ ITM棟5階



ほろよいセットはもちろんですが、アルコールのメニューがありません。



まぁ、そんなこともあるだろうと



前日にたっぷり飲んだんでいいけどw



こどもメインの集まりだから、珍しくキッズメニュー音譜


働くママの日記-CA3G0048.jpg

ハンバーグにふわとろオムレツかかってますドキドキ



私はお店のオススメ



トマトのカルボナーラ・・・って名前だった気がする(超あやふやw)


働くママの日記-CA3G00500001.jpg

うん、普通に美味しかったドキドキ



平べったい麺が食べたかったけど、平日のみみたいなことおっしゃってました。



こどもの遊ぶスペースがあったので、結構長居しちゃいましたw



喧嘩したり走ったりしだしたのでお店の方に



お子様を注意してくださいと注意されたりwww



第一子のみのママたちと、2人目はどう?



てかどうやったら2人目ができるんだろうとか話しててwww



なんやかんやしゃべって解散音譜





あー楽しかったニコニコ










東北関東大震災 緊急支援クリック募金



♡ おまけ ♡


この夜、近所のお祭りへ


ビール飲んで ホルモン焼き食べて


働くママの日記

4歳児クンは金魚すくいして


ポテトフライ食べて


友達と遊んで


んでんで!


抽選会で


働くママの日記-CA3G003100490004.jpg
1等の新潟産のお米があたりました!!

すごーっ

でも2等も新潟産のお米やってん。



これは・・・





町会長と 米屋の 癒着疑惑ですな。

www