仮面ライダーと再会 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

こないだの10/3(日)にまたもや南港ATCに仮面ライダーが!!



働くママの日記-CA3G000800080001.jpg

感動の再会です。・゚・(*ノД`*)・゚・。


仮面ライダーWのヒートメタルはなんと私の


マ・イ・ミ・ク (*ノωノ)キャー


私の自慢です!


有名人のマイミクなんかより仮面ライダーとマイミクのほうが私は幸せです(✪ω✪*)♡


「大阪いくよ~」と教えてくれたので


ママ友に連絡して張り込み開始www


雨だったので、室内のいたるところにコスプレイヤーさんが


一番めだってたのがこちら!


働くママの日記-CA3G000400230002.jpg

スパイダーマン!!


すごいかっこよかった!!


みんな人形かと思い、近づいていくと、ぱっとキメポーズ!!


働くママの日記-CA3G000300250002.jpg

みんなびっくりして小学生の女の子は驚きすぎて固まってたくらいw


人形かと思うほどのスタイルのよさに34歳主婦うっとり.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


顔は小さくて、胸板は厚くて、腹筋はしまってて、お尻が小さくて!


足が長くて肩幅広くて!!!


やばい!


チョーーーーーヤバイ!



新庄みたいな体型やった!!!


ヤバイ!



チョーーーーーーーーーーーーーーーヤバイ!!!!


















惚れてまうやろーーー!!!










うちの3歳児クンはナイトとご機嫌撮影❤



働くママの日記-CA3G001500030003.jpg

私もヒートメタルさんとの再会に感動して一緒に撮影しちゃった❤



働くママの日記-CA3G0006001100020001.jpg
あまりにも3歳児クンと同じ顔してるので恥ずかしいのでwww


たたずむヒートメタル


働くママの日記-CA3G000700100001.jpg
おお~懐かしの仮面ライダー


働くママの日記-CA3G001200050001.jpg

あぁ~幸せタイムでした(✪ω✪*)♡