俺は紅生姜で半分いけるぜ! | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

らしいですよ。


何がってねぇ


うちの旦那クンが晩御飯の豚丼を食べるときに言ってた


働くママの日記-CA3G00040028.jpg

牛丼を食べるときに、紅生姜をたっぷりかけて、


紅生姜とタレだけでご飯を半分食べるんだって


んで、あと半分はお肉をたっぷりにして食べるんだって





そんなに







かっこつけて











言うことか!? (´゚艸゚)∴ブッ




豚丼の作り方


① 豚小間と焼肉のタレをビニール袋に入れてもみもみ❤


② 冷蔵庫にいれて、食べるときをまつ。


③ 漬けた豚小間と細く切った玉葱を炒めて焼肉のタレをお好みで足して完成❤


④ ほかほかご飯にかけて、お好みで紅生姜をオン!


ペタしてね


<script type="text/javascript">RECIPEBLOG_KEY=23275</script><script style="text/javascript" charset="utf-8" src="http://blogparts.recipe-blog.jp/member/loader.js"></script >


だれか、ちゃんと貼れる方法教えてください❤アハハ