ザッキーのblog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お久しぶりです。

mixiを初めてからまったく書いてなかったんで復活したいと思います。

最近転職しまして…

まぁ少しずつ書いていこうかと。


でわ。

不況

不況…




あかーん!!

鶴岡東

ザッキーのblog-200901121613000.jpg
山形遠征が終了して横浜に帰ってきたわけですが…。

まぁ向こうの生徒さんとかもすごくいい感じで、部活もいい雰囲気でとても楽しい山形でした!

ぜひ甲子園行ってほしいですねっ。



でわ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>