広州市場のワンタン | fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常のあれこれ書いてます。
LINEとFB連携して、私の生存確認のためにもブログしてます。

龍いつもいいねやフォロー、ご訪問ありがとうございます龍


ちょっと信濃町に用事あって、ランチしてから行きましたてへぺろ

ポルタ横浜でランチ、ランチ音符
久しぶりに、ワンタン食べよ〜〜っと笑い泣き
中国の屋台?お店ぽい、雰囲気口笛


来た!来た!来た〜〜ルンルン
ミニワンタン麺+魯肉飯+餃子

一応ミニワンタン麺よ、ミニ。
だが、ご飯が口に合わなくて、身体が全力拒否真顔
高菜の部分で終わり。
頑張って、完食も無理ですえーん


次からは、ご飯ものなしで食べよ〜〜かな。

信濃町では、撮影できなくて…
国立競技場の賑やかも聞いているだけで…
大江戸線で帰宅です口笛



ちょっとサプライズの買い物あって、ギリギリ納品に間に合いましたグッ

東京にいると、横浜の買い物間に合わず、都内でぴったりのなくて…
私、都内で生きて行けるのかしら滝汗おいで
買い物もご飯も満足出来なくて、都内に詳しい方に聞いても見つからないこと多くアセアセ
土地勘など、慣れてる地元がいいなぁ〜笑い泣き



も〜〜〜ぐったりタラー
どっかでお茶も満席。
スタバも完敗えーんえーん

そごう横浜6階の甘味でおやつを口笛
夏に、栗はありか?(笑)
(左下のさくらんぼの隣)
下に、白玉とくず餅。

本屋でステキな本買えて帰宅ですてへぺろ