バスの車窓から米軍基地 | fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常のあれこれ書いてます。
LINEとFB連携して、私の生存確認のためにもブログしてます。

龍いつもいいねやフォロー、ご訪問ありがとうございます龍



なぜかバタバタしてネタね〜
バスの車窓から、遠くから、米軍基地を撮影カメラキラキラ




暗くて、遠くて、分からないアセアセアセアセ
だんだん土地返還とか、変わって来ました口笛
今度散歩してみたいです。

たまたま通りがかりに、ノンアルバドワイザーあった口笛
最近、ノンアルシャンパン(ぶどうジュースでも炭酸割った系?)
とかありますね照れ
ノンアルはつまらないので、普通に飲みたいてへぺろ



    

ある日の休日



3連休に買ったパン。
1日食べなくて余ったので、鳥たちに。

どこに投げてもいなくて、川沿いにスズメちゃんいて、投げたら逃げたアセアセ

ある場所にやけくそ投げたら、川の壁に鴨いた!
子どももいた!
あ、最初からここに投げれば〜えーん
ゴミになったかな?

たくさん食べて、後ろにもあるのに、『後ろ!後ろ!』て声かけたら、私の近くに来て、おじぎしてリターンびっくり


最初に戻ったら、カラスが、カァ〜〜!(ごちそうさま)

餌見たらなかったタラー
スズメにあげたんだ〜!と言ったら、カァ〜カァ〜カァ〜…。
カラスのエサに笑い泣き

サギはいなかったですガーン

ある人がブログ見て、サギ=詐欺いて、カモ=カモる、いて、面白いね〜気をつけてね〜口笛て。
こ、こ、こ、怖いこと言わないでよアセアセアセアセ