稲垣@本所吾妻橋 | fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常のあれこれ書いてます。
LINEとFB連携して、私の生存確認のためにもブログしてます。

龍いつもいいねやフォロー、ご訪問ありがとうございます龍


午後おさぼりシリーズ。

羽田空港の新しい施設、羽田空港ガーデンに来た〜〜!
花山うどん食べたい〜〜〜ヽ(`▽´)/

ランチタイム終了、夜にお越しください…
と、14時過ぎにニンマリと言われた。





私、ランチで食べたく頑張って来たのに、笑顔で断るな〜〜〜〜(ꐦ`•ω•´)
けっこう〜並んでたから、このままだと夕飯Timeに空くのかな??


近くのイートインコーナーの十割蕎麦にしました。
食後に、北海道のアイスクリームラブラブラブラブ


やっぱり北海道で食べるから、ソフトクリームはうまいんだ!


とりあえず午後サボって、来る場所じゃないわてへぺろ

ひとまず出国したい(笑)





本所吾妻橋に移動。
氷なしにしたらこれだけ(笑)

しばらくしたら、あと1時間後に待ち合わせで会う、待ち人が来た(笑)





私が入口にいたから、本人もびっくり(笑)
イス叩きながら爆笑したわ(笑)




お約束の稲垣へてへぺろ
広いお店だったわ。
お屋敷の跡地?てくらい広い、自宅兼の焼き鳥屋。

大ジョッキ、私ニヤニヤおいで
比べて撮影したが、たぶん3人分はあるかな。


なんか焼き鳥美味しいらしくて来たら、普通にかな?
美味しかった、普通に。
リモンチェッロは美味しかった口笛


支払いの際、小銭落としたら、探しても見つからなくて、周囲の方々にここ!て教えてもらったり、お酒の話しになったり…

昔ながらの下町?飲み屋みたいな夜だったわ。

下町の皆さま優しい〜〜笑い泣き
下町の人情、好きだわ口笛

楽しかったわ〜〜照れ

着いたころのスカイツリー富士山


夜はこんなん。
キレイ〜〜〜口笛
ただ、最後の写真の左側、UFO??

私、とうとう、とうとう、写真に納めちゃった??(; ・`ω・´)
なんだろう…拡大しても分からないわ(; ・`ω・´)
撮る時、あったような、なかったようなタラー