紅虎餃子@CIAL鶴見 | fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常のあれこれ書いてます。
LINEとFB連携して、私の生存確認のためにもブログしてます。

龍いつもいいねやフォロー、ご訪問ありがとうございます龍

土曜日は美容室美容院桜

美容室終わったら、鶴見駅に来ました〜〜電車
しかも駅直通の…CIAL鶴見に音符


久しぶりに、紅虎餃子食べたい!!



味濃くなくて美味しかった!

久しぶりに来たら、鉄鍋棒餃子2個なんてあった!
一部食べかけですが、アツアツうまっ!
食べたところで気づいてごめんなさいアセアセアセアセ

鉄鍋棒餃子て、はじめて紅虎で食べました!
当時、スカイビル横浜。次、有楽町駅。
ここまで閉店してます滝汗
最後は大宮駅。
久しぶりに鶴見駅です。
やっぱりアツアツで美味しい〜〜口笛


はじめての屋上見学です。



はい?
これで、仏性現われる?
意味分からんわタラー

いやいや、普通に京浜地帯の景色や富士山とか見れたら良くない?
富士山は期待できないが(笑)

私の撮影の後ろにベンチが並んでて、周り囲いで景色見れない狭い屋上。
ベンチにカップルの添い寝やゲームするオタクとかで、落ち着きません滝汗
殺風景にしかみえないわえーん


さてバスに間に合った〜〜!
図書館行こう!
ひえぇぇ〜〜アセアセアセアセ
もう一度、お目当ての本の状況とか確認したら…

予約準備、貸出中……
な、な、なんと!バス降りる前にえーんえーん


そのまま、鶴見市場駅に近いバス停に行き、川崎駅のブックオフに。

そしたら、いくら広くてもなかったガーン
一部はアマゾンから何から、取り寄せましたタラー
本屋では完全取り寄せれないので…。

試しにどんな本か見に行きたかったんですが…
まさか1時間で、1週間なんでもないのに、、貸出中に変わるとはびっくり!
戻るの待って、また図書館で貸出とか面倒くさいので…すごく人気ある本じゃないけど、取り寄せがいいかな。

GW、ゆっくり読もうかな笑い泣き