パスポート | fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常のあれこれ書いてます。
LINEとFB連携して、私の生存確認のためにもブログしてます。

龍いつもいいねやフォロー、ご訪問ありがとうございます龍

音符音符パスポートちゃんとあります
すこしならYENも持ててます 
お寿司が回って驚きました 
みんなシンセツ聞いてます 
カミナリマンは近いですか? 
言葉が通じず睨まれました 
 だけど…
MI・KA・TA 
サムライはどちらで会えますか? 
MI・KA・TA
大和撫子十七変化(やまとなでしこじゅうしちへんげ)〜〜マイクゲラゲラ

パスポート〜〜ゲット〜〜〜チョキ


今こんな絵柄のパスポートなんですね。
めちゃ可愛い〜〜てへぺろ

可愛い〜〜パスポートケースゲット〜〜!
よし、よしグッ

収入印紙買うのに並んで、見つけて、割引券くれて、ちょっと安く買えました拍手パチパチ〜
店員さん親切で、ほんまにありがとうございます口笛


朝から散歩するだけ、気温は夏だけど、環境は春。
なんか天変地異すぎるわアセアセアセアセ
ノドイガイガ、アツアツ晴れアセアセアセアセ
なんやね〜〜ん滝汗おいで

なんかこうマリンタワー眺めると、ドラマの一部みたいな感じで好きですラブラブラブラブラブラブ


さてランチ。

4年前の今ごろ、誰も歩いていないような中華街。
あの中華街、レア過ぎて忘れられないわ。

今は、中華の原宿。
どこもめちゃ混雑だわ〜〜タラー




巣ごもりあんかけ焼きそばナイフとフォーク
かた焼きそばとおこげ混ざった、巣ごもりあんかけ焼きそばは美味しかったです。

焼小籠包ラーメン







上矢印上矢印これ食べたかったのに、外にあるメニューと中違う。さすが中国だ。
今日やってないなら、食べれるメニュー並べてほしいわ。
あんかけ焼きそば食べたいんだけど…
巣ごもりあんかけ焼きそば言われたえーんえーん




今日ラストのガンダム!
この暑さのなか、1時間いても、空に指さしたままなんで、さよならガンダム〜〜!
ガンダムよ〜分からんわ。

先日、SUGIZOさんも来てましたグッ






おまけ編


下矢印下矢印今話題のサプリメント、すごい分かりやすいです。
調べる暇なく、分かりやすかった👍


私、うつ病から東洋医学を選びました。
東洋医学と言ってもアーユルヴェーダの面じゃない。
薬やサプリメント、いつ自分の人体に被害得るか分からない。
病院は、西洋医学しかないけど、病気を見るけど、東洋医学の面でケアはします。
一応、病院には、アーユルヴェーダのこと伝えてますので大丈夫ですパー

アーユルヴェーダ、アカリ・リッピーの書籍から分かりやすくなり、いろいろケアしてます。
一度、インドのパンチャカルマやって、毒素吐き出したい!
今目指してますグッ