小網代の森@三崎口 | fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常のあれこれ書いてます。
LINEとFB連携して、私の生存確認のためにもブログしてます。

龍いつもいいねやフォロー、ご訪問ありがとうございます龍


3月の今ごろ、春休みと称して休む子ラブ
さ〜行ってみようルンルンルンルン

京急で三崎口駅に到着電車
ネギは帰りに買ったのですが、みんな両手塞がって、うまく撮れなかったアセアセアセアセ

ここに来たかったのよ〜てへぺろ


歩くなり、『ホ〜〜ホケキョウ〜〜
お!うぐいす!

何匹かいて、下に来た。

つくし〜キラキラキラキラ

たまには、いい気分転換笑い泣き


えのきテラス側は、お弁当いただけますが、
ゴミはちゃんと持ち帰りましょうね。
バスはなさそうアセアセアセアセ

こっち側、中学の林間学校、課外学習で来たんだよねタラー
他のクラス、リポビタンDの撮影あって騒いだの、今ごろ知った(笑)
私、夕飯のカレーライスや豚汁の野菜切りを争ってたの、誰も知らない(笑)
1年のクラス、みんな違うんだよねアセアセアセアセ

眺望テラスをまっすぐ、まっすぐでた、白髭神社から富士山!

左側のシーボニアマリーナから左側の坂上がってバスです。

サトザクラだそうです。

バス停に着いたら、おばさんに行き方聞いてたら、地元民は小網代の森行かないよ!て言われた(笑)
景色よくて、眺めいいのに〜滝汗

バスだと、引橋よりシーボニア入口から歩いて、引橋に向かってた方がいいけど、スーパー(ベイシア)までトイレがないわ。

さて、シーボニア入口から油壺入口までバス乗換。
反対側行って、城ヶ島まで行きましたグッ
ベイシアで軽くパン買って食べ歩いたので、13:30到着してお昼です。
こことあかねやさんしかやってなかったわアセアセアセアセ

私は、マグロのカマ焼き定食とさざえのつぼ焼きです口笛
けっこう〜、マグロのかま、ボリュームあるわ。

目の前の階段上がって歩いたら、行き止まり!
頑張ったのに、下から海出てぐるっと回って、行き止まりをなんとか抜けました。

工事してて、ところどころストップかかってましたえーんえーん

松竹の映画みたくではないのですが、荒れてました笑い泣き
松竹の映画みたく、いつか撮りたいなてへぺろ

バス停にあった!
買うと、可愛い〜ご挨拶。

枚数の関係で載せられませんでしたが、三崎港のマルシェで野菜買い込んで、3年可愛がった観葉植物、寄せ植えしたら死んじゃったので、やっと可愛い〜子を買いました口笛
今度は、この子だけ植えて、可愛がるわよ〜ラブラブラブラブ

14000歩歩きました〜ぶちゅー