父の命日 | fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常のあれこれ書いてます。
LINEとFB連携して、私の生存確認のためにもブログしてます。

うさぎいつもいいねやフォロー、ご訪問ありがとうございますうさぎ

12月某日、私の父の命日。
平成元年に亡くし、34年立つ。
34年も、ドラマみたく、仏壇に鐘鳴らして、手を合わせて、ご挨拶して…としてます。
カバン持って、自転車乗って、青空眺めて、なんてはないけどゲラゲラゲラゲラ
仏壇には、父・曾祖父さん曾祖母さん、祖父、愛犬の写真くらい置いてますラブ



墓参りして…
横浜橋にランチで来ました。
本命のランチ、めちゃ混んでたので、商店街戻って〜笑い泣き

何年ぶりかな?
一番!!

ミニチャーハン。
ミニに見えない量だった(笑)

ミニサンマーメン。
写真忘れたが、餃子もあるよ。

昔、横浜市大の通院後に、病院の目の前にあったので来たり、週末に来たり。
病院休みだから先生方いないから混まないな〜、と思ってたら、なぜか主治医に会ってしまい、タバコ辞めるように言われたな。
学校の先生と生徒みたいな図に見えたな笑い泣き


飲み屋のあとに、曙町にも店あって来たわ。

この2つ潰れて、今横浜橋商店街入口の並びにあります。
ここ、味濃くもなく、しつっこくもなくうまい!

市大と曙町なくなったから、完全ないものと思ってたから、FB友に教わって来たわグッグッ
バッシありがとう、ありがとう〜お願いお願い
(教えたの何年前だっけ?と言わないで…シッ〜ゲホゲホ

メニューもリーズナブルだからオススメですてへぺろ