送別会 de ランチ | fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常のあれこれ書いてます。
LINEとFB連携して、私の生存確認のためにもブログしてます。

キラキラいつもいいねやフォローありがとうございますキラキラ

9月で異動なさる方の送別会。
横浜モアーズ9階にある、A&P with terraceです口笛




横浜モアーズのテラスでいただきました。
暑いけど、私だけ汗ふきふきなランチ(笑)

雰囲気は、大好きなアジアンなお店です。
テラスも、アジアの高級ホテルとかにあるお店な雰囲気・・・かなもぐもぐ
アジアンなメニューがたくさんです。

周りに人いたし、ちょっと自分のだけですけど滝汗おいで


ここ気に入ったわ飛び出すハート


また行こうルンルン行こう~音符