通院@桜 | fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常のあれこれ書いてます。
LINEとFB連携して、私の生存確認のためにもブログしてます。

ピザいつもいいねやフォローありがとうございますピザ


やっと晴れた横浜わんわん

某病院から富士山見れました。

今日から、1年後の通院になりました。

救急車で運ばれて来た患者を優先されて、放置された、患者の私(笑)
番号呼び出しておいて、ナースが突っ立てて、『あれ?先生は?』
さ~┐(´∀`)┌て。
ドア開けたまま、???で待ちました滝汗
救急とさぁ~とか言って、急いで来た先生。
お~い、おいおい笑い泣き

とりあえず1年後の通院になりました



病院でて、ランチは、新杉田駅の蕎麦茶寮『小諸』にて、野菜ちゃんぽんうどん。
めちゃうまかったです。




祖父母の墓参り。

墓参りの帰り、これをみたら、祖母とおままごとして、遊んだ日を思い出しましたてへぺろ
おばあちゃん、ありがとう飛び出すハート
私、祖母が死ぬまで、嫌い!イヤだ!て思ってたけど、やはり感謝しないとですねウインク
思い出が、私の心を癒してくれます。

イヤな思い出も、転換できるように回復しましたチュー


おまけの桜桜桜



根岸駅から本牧に。
根岸駅から本牧までの桜、美しかったです。
天気良かったから、余計に美しく見えます口笛



通院の日に、たくさんの入学、おめでとうございます口笛
やっと、お母さんに付き添われて、親子で出発されて良かったですラブ

だから、余計に桜が美しく見えました口笛

私も、紅白なるもの買って配りました。


今でも、紅白まんじゅう配るのかな??
私の時、たぶん卒業式かだったのかな??
紅白まんじゅうありましたチュー