宇宙の法則って


願えば叶う


意識を向ける事で現象化するっていう事なんだけど 

なんにもしないでいてもいいわけではありません 


地球は行動の星


行動したり経験するための星ですから動きましょう


願いをオーダーしたら

なにかやりたい事ややった方が良さそうだなとか何かしら

「やってみよう」ってなるはず


やりたくない事はやらいほうがむしろいいけど

やりたい事はやっていこう


上手くなりたいから練習する

できるようになりたいから練習する


練習そのものはしんどい時もあるだろうけど

自分のやりたい事の為だったらぜーんぜん乗り越えられるよ 

  

そして必ずオーダーした願いに結びつく🤝


その日をわくわくしながら今は練習あるのみです✨