リンパドレナージュサロン

IKO▶︎OU/いこおうをオープンしてまもなくレイキと出会いました 

  

レイキ

なんとなく聞いたことはあって、興味もあって


アチューメント(エネルギーの流れる回路を開く)を受けたいとレイキ協会をチェックしていたのですが


日程が全然合わず何ヶ月もスルーしていた頃 

  

スピリチュアルのお仕事をしているお友達から連絡が入りました 

  

「一緒にレイキを習おう」と  


なんと!理由がいろいろあって無料でアチューメントを受けさせてもらえることになったのです  

  

これって立派な「引き寄せ」ですよねー😊👍

  

興味があって、無料で伝授してもらって 

毎日毎日セルフヒーリングをして  

  

今では練習会に行ったら

「凄いエネルギー」って驚かれるほど流れが良くなってます✨✨✨✨✨ 

   

IKO▶︎OU/いこおうのお客様にはレイキヒーリングも行いエネルギーを整え不調を整える土台づくりをサポートしています  

   

このレイキとの出会いが

私のスピリチュアルスキルの第一歩となりました 

  

本当に引き寄せは起こっている


なりたい自分を目指して、現象現実が動いていく事をより実感しました😊

  

全ての人に引き寄せは起こります(起こっています)

知っていたら絶対お得しかない🥰