久々ゴルフ♪ | 雨ニモ負ケズ

久々ゴルフ♪

雨ニモ負ケズ


超~久しぶりに打ちっぱなしに行きましたごるふラブラブ


多分半年以上ぶり・・・汗


ダンナは会社の仲間と時々コースに行ったりしているけど、私は未だコースデビューを果たしておりませんえっ


久しぶりだからいつも以上に全然だめだろうなぁと思っていましたが、今日はなかなか調子が良かったですドキドキ


ドライバーの練習までして、楽しかった。


うまく打てると、楽しいビックリマーク


早くコースデビューしたくなってきましたハート顔


今日つかんだコツ。


★頭を動かさない

★左手を曲げない

★振りかざしすぎない

★腰の回転