キラキラ西洋占星術・タロット占いと点描曼荼羅キラキラ
兵庫県尼崎市  癒しの森Olive 🌿
南條 富美子(なんじょう ふみこ) です
初めましての方はこちらの自己紹介をご覧ください


ハロハロー! ふーみんですルンルン


今日も かけがえのないあなたと
繋がっている事に感謝キラキラ


すみません
めちゃくちゃご無沙汰しておりますチュー

皆さま
お正月はのんびりできましたか?

2023年は願った事の現実化のスピードがさらに速くなるようで
個人的にも今年に入ってから
とても軽い感覚があります。


どんどん願いを叶えていきましょうね!爆笑



さて、新年1発目のイベント!

勢いよくスタートします!!



場所は

良い気が流れていて人がたくさん集まる

昨年末Openしたばかりの

コミュニティスペースalikaさん。


気持ちの良い場所で

一緒に遊びながら開運して夢叶えていきましょ〜キラキラ




《点描まんだら体験&予祝会》



点描まんだらは『描く瞑想』。

描くうちに頭の中は空っぽ・クリアになってすっきりします。



絵心はまったく必要ありません。

今のあなた自身をうつす唯一無二の愛おしいまんだらと出逢えます。



まんだらを描いたあとは、

叶えたい事をみんなで予祝(前祝い)をして

現実化のスピードを加速させます。



2023年に叶えたい事がある方は

ぜひご参加下さいね!


▫️日時:1/21( 13:0015:00   


▫️定員:4名残席2名


▫️場所:コミュニティスペースarika

兵庫県尼崎市武庫之荘1-19-12

(阪急武庫之荘駅徒歩5分)


▫️参加費:3,500


▫️応募方法:下記のLINE公式に友だち追加していただき

『1/21イベント参加希望』のメッセージを送って下さい



2023年を飛躍の1年にする開運メソッドで

遊びながら!楽しみながらルンルン

みんなで一緒に開運して

やりたい事叶えていきましょう〜ウインク











たくさんの愛と光が
あなたに降りそそぎますように。


今日も繋がってくれてありがとうキラキラ




ハートLINE公式

先行予約、お得なキャンペーン、イベント情報、LINE公式でしか言えないぶっちゃけ話などを
優先的にお知らせします。

友だち追加してくれた方には
タロット一枚引きで『今のあなたへのメッセージ』を無料プレゼント!

↓ LINE公式はこちらをタップして下さい



 

ハートホームページ




ハートInstagram

☆占い・プライベートのInstagramはこちらです

☆点描曼荼羅のInstagramはこちらです



ハートFacebook

日々のつぶやき・気づき・メッセージ投稿多めのFacebookアカウントはこちらです


※お友達申請の際には『ブログから来ました』のメッセージも一緒にお願いします。

※基本的に男性は面識のある方のみ
お友達の承認をさせて頂いてます。
面識のない方はフォローして頂けますと幸いです♡


Instagram・Facebookは
いいね・フォロー大歓迎です♡
お気軽にどうぞ♫