キラキラ西洋占星術・タロット占いと点描曼荼羅キラキラ
兵庫県尼崎市  癒しの森Olive 🌿
南條 富美子(なんじょう ふみこ) です
初めましての方はこちらの自己紹介をご覧ください


ハロハロー! ふーみんですルンルン


今日も かけがえのないあなたと
繋がっている事に感謝キラキラ



【誕生日プレゼント企画】


本日6/8はわたしの誕生日です。

いつもブログを見に来て下さって
いいねを押して下さってありがとうございます










感謝のカタチとして『月星座占い&ミニまんだら』をプレゼントさせて頂きます!

⭐︎月星座1名様 ミニまんだら1名様

⭐︎応募多数の場合は抽選になります



《月星座占い》

皆さんご存知の星占いは太陽星座での占いであり、

🌞太陽星座 社会的な顔

それに対して

🌙月星座 プライベートな内面、内側の感情、反応パターン、誰にも見せない本来の感情、表に出ない内面の性質、健康面で注意する事もお伝えします。


自分の太陽星座がしっくりこない方は、月星座を知ると腑に落ちるかも。


生年月日と分かれば出生地・出生時間をお聞きして鑑定します。



《ミニまんだら》

6.5㎝角の大きさで、手帳・定期入れ・お財布に入ります。

まんだらには波動を整える効果があると言われています。

見ているだけで心が落ち着く作用も。

お守りとしてお持ち頂けます。





⭐︎応募方法⭐︎
下記のLINE公式に友達追加して頂き
月星座占い希望 or ミニまんだら(希望番号も)希望 と書いて返信して下さい


⭐︎応募期間⭐︎
6/8(水)〜6/9(木) 2日間

皆さまのご応募お待ちしています⭐️










たくさんの愛と光が
あなたに降りそそぎますように。


今日も繋がってくれてありがとうキラキラ




ハートLINE公式

先行予約、お得なキャンペーン、イベント情報、LINE公式でしか言えないぶっちゃけ話などを
優先的にお知らせします。

友だち追加してくれた方には
タロット一枚引きで『今のあなたへのメッセージ』を無料プレゼント!

↓ LINE公式はこちらをタップして下さい



 

ハートホームページ




ハートInstagram

☆占い・プライベートのInstagramはこちらです

☆点描曼荼羅のInstagramはこちらです



ハートFacebook

日々のつぶやき・気づき・メッセージ投稿多めのFacebookアカウントはこちらです


※お友達申請の際には『ブログから来ました』のメッセージも一緒にお願いします。

※基本的に男性は面識のある方のみ
お友達の承認をさせて頂いてます。
面識のない方はフォローして頂けますと幸いです♡


Instagram・Facebookは
いいね・フォロー大歓迎です♡
お気軽にどうぞ♫