キラキラ西洋占星術・タロット占いと点描曼荼羅キラキラ
兵庫県尼崎市  癒しの森Olive 🌿
南條 富美子(なんじょう ふみこ) です
初めましての方はこちらの自己紹介をご覧ください


ハロハロー! ふーみんですルンルン


今日も かけがえのないあなたと
繋がっている事に感謝キラキラ



今年1月からスタートした
《確実に開運するお茶会》

参加者さんのフォローアップ会を
月に一度開催しています。






開運アクションは継続できてる?できてない?

何か変化はあったのか?

今の状況をシェアして頂きました。



今回参加のお2人とも
開運アクションを継続されていて

▫️何か知らんけどいい感じ。笑 心地よい。

▫️イライラしてからの戻りが早い

▫️浮き沈みあるけど戻りが早い

▫️やりたい事を行動に移すことができるようになった

▫️心を開いて話できるようになった

▫️やろうとしている自分ビジネスが、思いがけず進んでびっくりした

などの変化が!!



すごいーーー爆笑飛び出すハート飛び出すハート

継続されているからこその成果ですね。



開運アクションは全然難しいことではなくて
日々のルーティンに組み込めるので
続けられるのだと思います。



みんなでシェアすることで
どんどん開運エネルギーが廻っていきます。

相乗効果も生んでます爆笑キラキラ



シェアの後は、
やりたいこと・叶えたいことをノートに書いて、
みんなで予祝(もう叶っているていでお祝いする)もします。

今の自分はどんなことをしたいのかな?
叶えたいのかな?

リアルな『今の自分と向き合う時間』です。

忙しい日常では
そんな時間を持つことも
意識しないとおろそかになりがち。


*自分を知る

*自分を整える

そこがとても大切だと感じます。






最後に、お1人ずつオラクルカードを引いて
メッセージを受け取って頂きました。









今回も、明るく楽しいエネルギーが満ちた会となりましたニコニコキラキラキラキラ


これからの変化もますます楽しみです!!

ありがとうございましたニコニコラブラブ



************


《確実に開運するお茶会》

リクエスト頂ければ
日程調整の上
・対面(兵庫県尼崎市武庫之荘)
・オンライン
にて随時開催しますので、

下記のLINE公式に友だち追加して頂き
『お茶会開催希望』のメッセージを下さいねハート



************





たくさんの愛と光が
あなたに降りそそぎますように。


今日も繋がってくれてありがとうキラキラ




ハートLINE公式

先行予約、お得なキャンペーン、イベント情報、LINE公式でしか言えないぶっちゃけ話などを
優先的にお知らせします。

友だち追加してくれた方には
タロット一枚引きで『今のあなたへのメッセージ』を無料プレゼント!

↓ LINE公式はこちらをタップして下さい



 

ハートホームページ




ハートInstagram

☆占い・プライベートのInstagramはこちらです

☆点描曼荼羅のInstagramはこちらです



ハートFacebook

日々のつぶやき・気づき・メッセージ投稿多めのFacebookアカウントはこちらです


※お友達申請の際には『ブログから来ました』のメッセージも一緒にお願いします。

※基本的に男性は面識のある方のみ
お友達の承認をさせて頂いてます。
面識のない方はフォローして頂けますと幸いです♡


Instagram・Facebookは
いいね・フォロー大歓迎です♡
お気軽にどうぞ♫