キラキラ西洋占星術・タロット占いと点描曼荼羅キラキラ
兵庫県尼崎市  癒しの森Olive 🌿
南條 富美子(なんじょう ふみこ) です
初めましての方はこちらの自己紹介をご覧ください


ハロハロー! ふーみんですルンルン


今日も かけがえのないあなたと
繋がっている事に感謝キラキラ



劇団WAO!
  『風、どこまでも〜夢を諦めなかった、本当の物語〜』

無事に公演終了しました!



劇場に観に来て下さった皆さま
ライブ配信で観て下さった皆さま
応援して下さった皆さま


本当にありがとうございましたラブ






わたしにとっては2回目の舞台です。
前日小屋入り・本番当日
まるまる2日間、朝から夜までどっぷりと舞台の世界。
体力・精神力ともに普段の限界を超えてます滝汗

踊り・芝居・着替え・ヘアメイク・大道具の出し入れなど
次の自分の動きを把握するのに
頭の中は常にオーバーヒートメラメラメラメラ











『怒る場面では穏やかに見えて
笑う場面では怒ってるように見える。』

と本番の日の朝に演出のmaiさんから言われて
ヒョエーーーゲローゲローとなりました。



本番では意識して怒り・笑いの表現をしたつもりだったのですが、

maiさん『最後(笑顔のところで)怒ってたな』

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


これから鏡の前で表情の練習します。課題です。





『もっと存在感アピールしていこう!』



maiさんに言われて、そこに自分のブロックがある事に気づく…ガーンガーンガーン



小学校・中学校の時に目立っていじめられたり攻撃された経験から、自分の中で目立つ事への恐怖があったんです。

でも、これからはこのブロック要らんなぁって思うから手放します!

舞台で思いきり表現したいから!!





舞台直前にみんなで円陣を組んで
心をひとつにして

『やったるでーー!!エイエイWAOーー!!』

ってする時に、毎回ものすごい感動します。

エンディングでみんなで1列になる時も感動して泣きそうになって、笑顔が作れません笑い泣き←ここも課題











〜舞台に立てること〜

わたしの魂が喜んでます。

『ああ、わたしこれがやりたいんだ』って。

またひとつ舞台を経験させてもらって感謝です。






役者さんも大好きイエローハート(有名・無名問わず)

WAOのみんなも大好きイエローハート

WAOと出逢えたわたしも大好きイエローハート笑い泣き



これからもっともっと
今の自分を超えた表現をしていきたい。

わたしには伸び代しかないのだウインク









ライブ配信のアーカイブは3/15までご覧頂けます。

お申込みはこちらから
↓↓





たくさんの愛と光が
あなたに降りそそぎますように。


今日も繋がってくれてありがとうキラキラ




ハートLINE公式

先行予約、お得なキャンペーン、イベント情報、LINE公式でしか言えないぶっちゃけ話などを
優先的にお知らせします。

友だち追加してくれた方には
タロット一枚引きで『今のあなたへのメッセージ』を無料プレゼント!

↓ LINE公式はこちらをタップして下さい



 

ハートホームページ




ハートInstagram

☆占い・プライベートのInstagramはこちらです

☆点描曼荼羅のInstagramはこちらです



ハートFacebook

日々のつぶやき・気づき・メッセージ投稿多めのFacebookアカウントはこちらです


※お友達申請の際には『ブログから来ました』のメッセージも一緒にお願いします。

※基本的に男性は面識のある方のみ
お友達の承認をさせて頂いてます。
面識のない方はフォローして頂けますと幸いです♡


Instagram・Facebookは
いいね・フォロー大歓迎です♡
お気軽にどうぞ♫