キラキラ西洋占星術・タロット占いと点描曼荼羅キラキラ
兵庫県尼崎市  癒しの森Olive 🌿
南條 富美子(なんじょう ふみこ) です
初めましての方はこちらの自己紹介をご覧ください


ハロハロー! ふーみんですルンルン


今日も かけがえのないあなたと
繋がっている事に感謝キラキラ




シンクロが起きた
第2回《確実に開運するお茶会》開催しました!





今回は急遽欠席になった方がいて
2名さまでの開催となったのですが、
お二人のシンクロがいくつかあって!



☆神戸の塩屋にある、場所が分かりにくいカフェに行ったことある←ピンポイントすぎる笑


☆みんなへのプレゼントを持ってきてくれた
 ・ハーバリウムのボールペン
 ・アンリシャルパンティエの期間限定☆二郎いちごフィナンシェ


☆人生の転換期を迎えている流れ











『起こる出来事には意味がある』



また再確認させてもらいました。




初対面でもご自分のことを
オープンに話してくれるのは
ほんとに嬉しいです。




今ある不安や問題やモヤモヤを話せて、
そこからどうするのか
『自分で決められる』ような場を
作っていきたい。




このお茶会も
そんな場になってるのかなと思ってますおねがい




ガーディアンエンジェル(守護天使)からのメッセージ








今回も皆さんから
良いエネルギーを頂けましたキラキラキラキラ





みんなでエネルギー廻していって
相乗効果でふくらんでいくのが楽しいし、
すごいのですラブ



ありがとうございましたハート





以下、ご感想です


▫️Sさま  兵庫県尼崎市

夢を叶えるためのルーティーンを簡潔に分かりやすく伝えてくれて、
シンプルなものなので取り組みやすいと感じました。

全体的にあたたかい雰囲気のお茶会で、富美子さんのお人柄もあるのかな、と感じました。

今後ともよろしくお願いします。





▫️Kさま  兵庫県神戸市

富美子さんに教えて頂いた取り組みは、実は去年富美子さんのブログ記事で知って、
私もいいなと思って実践していたことだったので、
『うわー 私できてるじゃん』と嬉しくなりましたピンクハート

また3人でのお茶会がとても楽しく、あっという間の時間で、
まだまだお話したいという感じでしたおねがい






******

 



お茶会などイベントの先行案内は
LINE公式にてご案内しています。

ご希望の方には、タロットからのメッセージのプレゼントもあります星


ぜひ登録して下さいねピンクハート


↓↓↓



ハートLINE公式

先行予約、お得なキャンペーン、イベント情報、LINE公式でしか言えないぶっちゃけ話などを
優先的にお知らせします。

友だち追加してくれた方には
タロット一枚引きで『今のあなたへのメッセージ』を無料プレゼント!

↓ LINE公式はこちらをタップして下さい



 

ハートホームページ




ハートInstagram

☆占い・プライベートのInstagramはこちらです

☆点描曼荼羅のInstagramはこちらです



ハートFacebook

日々のつぶやき・気づき・メッセージ投稿多めのFacebookアカウントはこちらです


※お友達申請の際には『ブログから来ました』のメッセージも一緒にお願いします。

※基本的に男性は面識のある方のみ
お友達の承認をさせて頂いてます。
面識のない方はフォローして頂けますと幸いです♡


Instagram・Facebookは
いいね・フォロー大歓迎です♡
お気軽にどうぞ♫