キラキラ西洋占星術・タロット占いと点描曼荼羅キラキラ
兵庫県尼崎市  癒しの森Olive 🌿
南條 富美子(なんじょう ふみこ) です
初めましての方はこちらの自己紹介をご覧ください


ハロハロー! ふーみんですルンルン


今日も かけがえのないあなたと
繋がっている事に感謝キラキラ





第1回
《確実に開運するお茶会》
開催しました




ワクワクから企画しても、
初めての事をする時には
不安や恐怖が襲ってくる…滝汗




うまくいくかな

楽しんでもらえるかな

ちゃんとできるかな




そんな気持ちも大切に抱きしめて照れ



始まる前に
『めっちゃ緊張してます!優しい皆さん、フォローよろしくお願いしますお願い』と
お願いしてスタートしました笑い泣き ← 他力を借りる




叶えたい未来を書いてます。
みんな真剣。
自分の人生をもっと良くするために取り組むエネルギーは
清々しくエネルギー値が高い。





参加者さんみんな一生懸命
話を聞いてくれてメモして、
叶えたい未来を予祝して。



とにかく素直さ吸収力行動力がすごい!!



それぞれのアウトプットからも
心を開いてくれてるのが伝わってきましたおねがい





お一人ずつガーディアンエンジェル(守護天使)カードを引いて
今必要なメッセージをお伝えしました。



結婚 パートナーと丁寧に向き合うとき





今まさに!それな!!なメッセージもあったり爆笑


遊ぶ 仕事はしなくていい!思いっきり遊んで!!笑




最初の不安はどこへやら
皆さんのエネルギー循環が起こって
めっちゃ楽しくてワクワクな会になりましたラブ




これからの皆さんの変化が楽しみだー!!




長い自撮り棒が欲しい←切実に




このお茶会の後にも
みんなで開運していく
フォローアップの会を用意してます。





お互いの変化をシェアして
さらにエネルギーアップ上矢印
どんどん開運エネルギーを廻していきましょうウインク




******



以下、ご感想です音符




▫️Kさま 兵庫県伊丹市

思った以上に楽しかったです。

○○と○○は毎日続けていき、その先の変化を楽しみにしています。




▫️Iさま 兵庫県神戸市

楽しかったです。
自分の目標が定まった感じがして、やる気になりました。

ふみちゃんの優しい言葉が良いムードを作っていて、リラックスできました。
ありがとう!




▫️Mさま 兵庫県尼崎市

楽しかったし勉強になりました。
簡単に出来ることなので、すぐに取り組みたいと思います。

しっかり目標に向かって頑張りたいです。

ありがとうございました。




******


 
お茶会などイベントの先行案内は
LINE公式にてご案内しています。


下にある【LINE友達追加】をタップしてご登録下さいハート


ご希望の方には、タロットからのメッセージのプレゼントもあります!

ぜひ登録して下さいねウインク



↓↓↓




ハートLINE公式

先行予約、お得なキャンペーン、イベント情報、LINE公式でしか言えないぶっちゃけ話などを
優先的にお知らせします。

友だち追加してくれた方には
タロット一枚引きで『今のあなたへのメッセージ』を無料プレゼント!

↓ LINE公式はこちらをタップして下さい



 

ハートホームページ




ハートInstagram

☆占い・プライベートのInstagramはこちらです

☆点描曼荼羅のInstagramはこちらです



ハートFacebook

日々のつぶやき・気づき・メッセージ投稿多めのFacebookアカウントはこちらです


※お友達申請の際には『ブログから来ました』のメッセージも一緒にお願いします。

※基本的に男性は面識のある方のみ
お友達の承認をさせて頂いてます。
面識のない方はフォローして頂けますと幸いです♡


Instagram・Facebookは
いいね・フォロー大歓迎です♡
お気軽にどうぞ♫