キラキラ西洋占星術・タロット占いと点描曼荼羅キラキラ
兵庫県尼崎市  癒しの森Olive 🌿
南條 富美子(なんじょう ふみこ) です
初めましての方はこちらの自己紹介をご覧ください


ハロハロー! ふーみんですルンルン


今日も かけがえのないあなたと
繋がっている事に感謝キラキラ




******


前回告知させて頂きました

【確実に開運するお茶会】は

1/26.1/30 両日とも

お祝い満員御礼となりました!

ありがとうございましたニコニコ


******




12月に劇団WAO! の初舞台に立った時に、
応援してくれてる方達から
たくさん花束を頂きましたハート







そんなに頂けると思ってなかったので、
嬉しくて感激したのと同時に
怖くなったんです。




『こんなに幸せでいいんだろうか。
 怖い…  … …

 ( 漠然とした不安 )

 ( これから何か悪い事起きるんじゃないか…  )   』



今までになかったような体験で
未知の世界に足を踏み入れて
恐怖が出てきたんですよね。




けれど、
時間が経つと

『わたしは受け取っていい。
わたしはたくさん花束を頂ける人なんだ。』

と思えるようになってきました。










受け取る器を大きくできたんです。






こうやって
おっかなびっくりで
知らなかった世界のドアを開けて
少しずつ未知の世界へ足を踏み入れていく。



今年もそんな1年を過ごしていきたいな爆笑ルンルン









たくさんの愛と光が
あなたに降りそそぎますように。


今日も繋がってくれてありがとうキラキラ




ハートLINE公式

先行予約、お得なキャンペーン、イベント情報、LINE公式でしか言えないぶっちゃけ話などを
優先的にお知らせします。

友だち追加してくれた方には
タロット一枚引きで『今のあなたへのメッセージ』を無料プレゼント!

↓ LINE公式はこちらをタップして下さい



 

ハートホームページ




ハートInstagram

☆占い・プライベートのInstagramはこちらです

☆点描曼荼羅のInstagramはこちらです



ハートFacebook

日々のつぶやき・気づき・メッセージ投稿多めのFacebookアカウントはこちらです


※お友達申請の際には『ブログから来ました』のメッセージも一緒にお願いします。

※基本的に男性は面識のある方のみ
お友達の承認をさせて頂いてます。
面識のない方はフォローして頂けますと幸いです♡


Instagram・Facebookは
いいね・フォロー大歓迎です♡
お気軽にどうぞ♫