キラキラ西洋占星術・タロット占いと点描曼荼羅キラキラ
兵庫県尼崎市  癒しの森Olive 🌿
南條 富美子(なんじょう ふみこ) です
初めましての方はこちらの自己紹介をご覧ください


ハロハロー! ふーみんですルンルン


今日も かけがえのないあなたと
繋がっている事に感謝キラキラ






LINE公式登録プレゼントの
タロット1枚引き
続々と反響頂いてます♡





わたしのLINE公式に登録してもらえると、
ご希望の方にタロット一枚引きで

『今のあなたへのメッセージ』

プレゼントさせて頂いてます爆笑





タロットのご感想で、


▫️今のわたしにぴったりのメッセージです

▫️自分がまさに今向き合っているメッセージでした

▫️今絶対に必要なやつー!

▫️めっちゃ励まされました

▫️嬉しいお言葉ありがとう

▫️すごいタイミングでメッセージ頂けて力をもらえました

▫️前向きに捉えて今を生きてみます

▫️素敵な贈り物をありがとうございます



などなど、 

沢山の嬉しいお言葉をもらって

感謝感激ですーーラブラブ
















タロット一枚引きによる
『今のあなたへのメッセージ』

ぜひぜひ受け取って下さいねピンクハート






〜LINE公式を始めました〜


こちらのアカウントでは
先行予約、お得なキャンペーン、イベント情報などを優先的にお知らせします♡


【自分を愛すると、人を愛する事ができて人からも愛される】


占い・点描曼荼羅を通じて
自分を知って愛していくコツや、

日常で感じた事や気づきなどを赤裸々にお伝えしていきます。


公式LINEでしか言えないような事も…チュー

あと、色んなテーマ(子育て・恋愛・結婚・パートナーシップ・仕事・お金…など)で
お茶会(オンライン、対面)なんかも考えてます。

みんながホッと安心できて、日々の悩みや想いを本音で話せる場所をつくりたい照れ

そんな公式LINEを目指しています♡



お友達になって頂いたお礼に感謝を込めて、


タロット一枚引きで
『今のあなたへのメッセージ』を
無料プレゼントさせて頂きます



お友達登録はこちらから


↓↓↓


どうぞよろしくお願いしますニコニコ







たくさんの愛と光が
あなたに降りそそぎますように。


今日も繋がってくれてありがとうキラキラ




ハートLINE公式

先行予約、お得なキャンペーン、イベント情報、LINE公式でしか言えないぶっちゃけ話などを
優先的にお知らせします。

友だち追加してくれた方には
タロット一枚引きで『今のあなたへのメッセージ』を無料プレゼント!

↓ LINE公式はこちらをタップして下さい



 

ハートホームページ




ハートInstagram

☆占い・プライベートのInstagramはこちらです

☆点描曼荼羅のInstagramはこちらです



ハートFacebook

日々のつぶやき・気づき・メッセージ投稿多めのFacebookアカウントはこちらです


※お友達申請の際には『ブログから来ました』のメッセージも一緒にお願いします。

※基本的に男性は面識のある方のみ
お友達の承認をさせて頂いてます。
面識のない方はフォローして頂けますと幸いです♡


Instagram・Facebookは
いいね・フォロー大歓迎です♡
お気軽にどうぞ♫