キラキラ西洋占星術・タロット占いと点描曼荼羅キラキラ
兵庫県尼崎市  癒しの森Olive 🌿
南條 富美子(なんじょう ふみこ) です
初めましての方はこちらの自己紹介をご覧ください


ハロハロー! ふーみんですルンルン


今日も かけがえのないあなたと
繋がっている事に感謝キラキラ




【変化の年 2021年】


わたしにとって2021年は

大学生娘と高校生息子のW受験に始まり、

『夢を叶える予祝会』初開催、

劇団WAO!に出逢い入団→初舞台を踏む、

マヤ暦仲間との伊勢ツアー、

clubhouseでの出逢い・繋がり、

北海道リトリート合宿、

LINE公式をOpen、

タロット講座初開催など

たくさんの新しい世界や人とのご縁を頂きました。




自分との繋がりも深くなっていったからこそ、
外側の変化に表れているのだとも思っています。




どんな自分もそのまま愛する
自分のやりたい事を叶えてあげる

実践していく中で、本当に変わりました。



『自分を愛する事ができると、人を愛する事ができて、人からも愛される』



周りを変えたりコントロールすることはできない。
『まずは自分』なんだってこと。

ますます腑に落とす事ができた1年でした。





ブログを読んで下さってるあなた
いいねを押して下さるあなた
いつもありがとうございますラブ


なかなか頻繁に更新できてないですがアセアセ


感謝でいっぱいです。



来年もよろしくお願いします爆笑




↓舞台用メイクの練習でバッチリメイクです笑






たくさんの愛と光が
あなたに降りそそぎますように。


今日も繋がってくれてありがとうキラキラ




ハートLINE公式

先行予約、お得なキャンペーン、イベント情報、LINE公式でしか言えないぶっちゃけ話などを
優先的にお知らせします。

友だち追加してくれた方には
タロット一枚引きで『今のあなたへのメッセージ』を無料プレゼント!

↓ LINE公式はこちらをタップして下さい



 

ハートホームページ




ハートInstagram

☆占い・プライベートのInstagramはこちらです

☆点描曼荼羅のInstagramはこちらです



ハートFacebook

日々のつぶやき・気づき・メッセージ投稿多めのFacebookアカウントはこちらです


※お友達申請の際には『ブログから来ました』のメッセージも一緒にお願いします。

※基本的に男性は面識のある方のみ
お友達の承認をさせて頂いてます。
面識のない方はフォローして頂けますと幸いです♡


Instagram・Facebookは
いいね・フォロー大歓迎です♡
お気軽にどうぞ♫