キラキラ西洋占星術・タロット占いと点描曼荼羅キラキラ
兵庫県尼崎市  癒しの森Olive 🌿
南條 富美子(なんじょう ふみこ) です
初めましての方はこちらの自己紹介をご覧ください


ハロハロー! ふーみんですルンルン


今日も かけがえのないあなたと
繋がっている事に感謝キラキラ




もう1週間ほど前になりますが、
所属している劇団WAO! の合宿に参加してきました!


場所は滋賀県琵琶湖のほとりにある合宿所。



いやー、ガチでした笑い泣き







夜中の12時までみっちりお稽古で
寝たの3:30←睡眠時間2時間半で普段7時間睡眠のわたしの想像を遥かに超えていた滝汗



翌朝は体調不良で吐くかなと思ったけど、意外と大丈夫だった真顔






磯部監督と演出のマイさんに内緒で練習した
『This is me 』を披露したり








琵琶湖に日の出を見に行って感動したり








朝日をバックに、みんなでジャンプしたり






2日目いきなり大縄跳びで
重い身体をなんとか奮い立たせてジャンプしたり(ジャンプつづき)






仲間と一緒に過ごした濃ゆーい濃ゆーい2日間でした爆笑








12/18の舞台で
わたしは萌子の社長役を演じさせてもらうのですが

セリフをちゃんと言おうと必死で
社長の心情や背景まで理解できていませんでした。



本番まであと2週間ちょっと、
『社長』を身に染みさせて表現できるように頑張ります!




あと、ダンスもきっちり仕上げて舞台では堂々と踊れるように!



汗かいて、表現を磨いて、最高の舞台を見て頂けるよう
ラストスパート駆け抜けたいと思います。



こんなに真剣に何かをやる事って
大人になってからなかった気がする。



劇団WAOに出逢えて良かったなぁって思いますチュー



夢の初舞台に向けて
さぁ、駆け抜けようキラキラ



応援に来てもらえると嬉しいですピンクハート




************



今年最後!!


12月の公演
「マスカレードな女たち〜魅力マトリックス編〜」

2018年に劇団WAO!は
「たった一度の踊る美塾」
で旗揚げ公演を行いました。

そこから、3年。

「たった一度の踊る美塾」
のリメイクとして
全く違った作品が完成しました。
もはやリメイクではなく新作です❗️

今回は、
新座長 永尾千里率いる
ビックボーイ座の座組み❗️

しかも、メインキャストの3人がダブルキャスト!
一部二部、内容は同じでもそれぞれの演者によって違ったものに作られております。

その辺りもお楽しみ頂ければと思います◎


▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷

12/18(土)
「マスカレードな女たち〜魅力マトリックス編〜」
@AiiA 2.5 theater Kobe

一部
開場11:30開演12:00
二部
開場15:45開演16:15

大人¥4800
高校生以下¥1800
 LIVE配信¥2800
全て税込
🎫チケットは10/30より発売開始🎫

▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷

【あらすじ】

いつも友達と集まった時は大笑い。
でも、そんな自分を
違うところから見てる自分がいる。

本当の声を出せずに、
取り繕った自分を外に出している。

そんな時ってありませんか?

そんな毎日過ごしていませんか?

もしくは本当の自分の声に
気づいていない自分がいるかもしれません・・・

この物語は、
そんな毎日を過ごしている
同級生4人の女性のお話。

あなたは聞こえていますか?
自分の本当の声・・・













チケットをご希望の方は
下記のフォームにご入力をお願いします。

お問い合わせ内容の項目は『その他』を選んで頂き、
内容記入の項目に『チケット希望』とご入力下さい。

折り返しメールでご連絡し、
心を込めてチケットの発送をさせて頂きます。

↓↓↓







たくさんの愛と光が
あなたに降りそそぎますように。


今日も繋がってくれてありがとうキラキラ






ハートLINE公式

先行予約、お得なキャンペーン、イベント情報、LINE公式でしか言えないぶっちゃけ話などを
優先的にお知らせします。

友だち追加してくれた方には
タロット一枚引きで『今のあなたへのメッセージ』を無料プレゼント!

↓ LINE公式はこちらをタップして下さい



 

ハートホームページ




ハートInstagram

☆占い・プライベートのInstagramはこちらです

☆点描曼荼羅のInstagramはこちらです



ハートFacebook

日々のつぶやき・気づき・メッセージ投稿多めのFacebookアカウントはこちらです


※お友達申請の際には『ブログから来ました』のメッセージも一緒にお願いします。

※基本的に男性は面識のある方のみ
お友達の承認をさせて頂いてます。
面識のない方はフォローして頂けますと幸いです♡


Instagram・Facebookは
いいね・フォロー大歓迎です♡
お気軽にどうぞ♫