キラキラ西洋占星術・タロット占いと点描曼荼羅キラキラ
兵庫県尼崎市  癒しの森Olive 🌿
南條 富美子(なんじょう ふみこ) です
初めましての方はこちらの自己紹介をご覧ください


ハロハロー! ふーみんですルンルン


今日も かけがえのないあなたと
繋がっている事に感謝キラキラ




わたくし、この度

LINE公式を始めました!!







ずっと始めたいと思っていたLINE公式を、

やっとOpenする事ができました!!


(やっとブロックが外れました笑い泣き笑)





こちらのアカウントでは


・先行予約

・お得なキャンペーン

・イベント情報


などを優先的にお知らせします。





【自分を愛すると、人を愛する事ができて人からも愛される】



占い・点描曼荼羅を通じて

自分を知って愛していくコツや、



日常で感じた事や気づきなどを赤裸々にお伝えしていきます。



公式LINEでしか言えないような事もチュー




あと、色んなテーマ(子育て・恋愛・結婚・パートナーシップ・仕事・お金など)で

お茶会(オンライン、対面)なんかも考えてますハート




みんながホッと安心できて、

日々の悩みや想いを本音で話せる場所をつくりたい



そんな公式LINEを目指していますニコニコ





お友達になって頂いたお礼に感謝を込めて



タロット一枚引きで

『今のあなたへのメッセージ』を

無料プレゼントさせて頂きますトランプハート





LINE公式の方でも

どうぞよろしくお願いしますウインク





お友達登録は、こちらから


↓↓↓



 





たくさんの愛と光が
あなたに降りそそぎますように。


今日も繋がってくれてありがとうキラキラ


 

ハートホームページ



ハートInstagram

☆占い・プライベートのInstagramはこちらです

☆点描曼荼羅のInstagramはこちらです



ハートFacebook

日々のつぶやき・気づき・メッセージ投稿多めのFacebookアカウントはこちらです


※お友達申請の際には『ブログから来ました』のメッセージも一緒にお願いします。

※基本的に男性は面識のある方のみ
お友達の承認をさせて頂いてます。
面識のない方はフォローして頂けますと幸いです♡


Instagram・Facebookは
いいね・フォロー大歓迎です♡
お気軽にどうぞ♫