キラキラ西洋占星術・タロット占いと点描曼荼羅キラキラ
兵庫県尼崎市  癒しの森Olive 🌿
南條 富美子(なんじょう ふみこ) です
初めましての方はこちらの自己紹介をご覧ください


ハロハロー! ふーみんですルンルン


今日も かけがえのないあなたと
繋がっている事に感謝キラキラ




わたしが所属している
劇団WAO! 12月公演

マスカレードな女たち〜魅力マトリックス編〜

のお知らせです!
 

今年の4月にWAOに見学に行った時に
12月に公演予定を聞いて

『美塾(メイク教室)をモデルにしたミュージカルがあるんだ!出たい!!』

って思ってWAO入団を決意したんです。



わたしが劇団WAO! に入るのにきっかけとなった、
いわば背中をどーんと押してもらった、
美塾(メイク教室)のミュージカルです。


そして、わたしにとっての初舞台となります。


少しだけどセリフもあります!キョロキョロ
(ちなみに、萌子の会社の社長役です)


初めての舞台だし、
1日2公演だし、
色々プレッシャーはありますが
プレッシャーを力に変えて
最高の舞台を創りたいです!!爆笑







女性にとってメイクとは?


違う自分になるものなの??


自分の魅力に気づいてますか?


本当の自分で生きる事に気がつくと、
涙があふれてくる。


『そうそう。わたしもそう思っていた。』って共感して、自分のことを振り返るきっかけになるはず。


すべての女性に見てほしいミュージカルです。


会場はわたしの出身地である
神戸の大きな劇場で、このご縁も感無量笑い泣き


2021年の終わりに
ぜひぜひ、見に来てくださいねピンクハート



************

今年最後❗️


12月の公演
「マスカレードな女たち〜魅力マトリックス編〜」
が決定致しました✨👏


2018年に劇団WAO!は
「たった一度の踊る美塾」
で旗揚げ公演を行いました。


そこから、3年。


「たった一度の踊る美塾」
のリメイクとして
全く違った作品が完成しました。
もはやリメイクではなく新作です❗️


今回は、
新座長 永尾千里率いる
ビックボーイ座の座組み❗️


しかも、メインキャストの3人がダブルキャスト!
一部二部、内容は同じでもそれぞれの演者によって違ったものに作られております✨


その辺りもお楽しみ頂ければと思います◎


▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷


12/18(土)
「マスカレードな女たち〜魅力マトリックス編〜」
@AiiA 2.5 theater Kobe


一部
開場11:30開演12:00
二部
開場15:45開演16:15


大人¥4800
高校生以下¥1800
 LIVE配信¥2800
全て税込


▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷

【あらすじ】

いつも友達と集まった時は大笑い。
でも、そんな自分を
違うところから見てる自分がいる。

本当の声を出せずに、
取り繕った自分を外に出している。

そんな時ってありませんか?

そんな毎日過ごしていませんか?

もしくは本当の自分の声に
気づいていない自分がいるかもしれません・・・

この物語は、
そんな毎日を過ごしている
同級生4人の女性のお話。

あなたは聞こえていますか?
自分の本当の声・・・








チケットをご希望の方は
下記のフォームにご入力をお願いします。

お問い合わせ内容の項目は『その他』を選んで頂き、
内容記入の項目に『チケット希望』とご入力下さい。

折り返しメールでご連絡し、
心を込めてチケットの発送をさせて頂きます。

↓↓↓





たくさんの愛と光が
あなたに降りそそぎますように。


今日も繋がってくれてありがとうキラキラ


 

ハートホームページ



ハートInstagram

☆占い・プライベートのInstagramはこちらです

☆点描曼荼羅のInstagramはこちらです



ハートFacebook

日々のつぶやき・気づき・メッセージ投稿多めのFacebookアカウントはこちらです


※お友達申請の際には『ブログから来ました』のメッセージも一緒にお願いします。

※基本的に男性は面識のある方のみ
お友達の承認をさせて頂いてます。
面識のない方はフォローして頂けますと幸いです♡


Instagram・Facebookは
いいね・フォロー大歓迎です♡
お気軽にどうぞ♫